732回転


--.--.--.--

落書き@水嶺剣シズク

Fri.20.10.2006


発売されましたね、神羅万象チョコ第二章第三弾!!!
とりあえず水嶺剣シズクを試し描きしてみました~。
そのうちCG塗れたら良いなぁ(´・ω・`)


それにしても今回

1袋目がシャオフェイ
二袋目が水嶺剣シズク

これはもうデスティニー。


話は変わりますけど
ここ最近個人原稿の方が忙しくて
ちょっとCG出来てないのが寂しいです~。
HP改造して再スタートしたというのにろくに描けないのは辛い。
明日明後日は休みなんで暇みてちょくちょく描こうと思います♪

アニメ塗りだそうで(´・ω・`)

Wed.18.10.2006


七さんは描き始めの頃こそやり方がわからずアニメ塗りしてたものの
ここ最近はアニメ塗りした覚えがなかったんですよ。
でも最近先輩に
「アニメ塗りを見るとお前な感じがする」
と言われまして
どうなんだろう?少しは変わったのかな?
と思って初期の塗りに敢えて挑戦。

ペン入れもしてない絵で

レイヤーは乗算もオーバーレイも使わず

重ね塗りもせず

ただひたすら影の部分と普通の部分のみの絵。

30分程度で塗り終わったけど
想像以上につまらなかったwwwwww
重ねてまったり考えながら塗った方が良いw

でも言われたその先輩から見ると昔と同じように見えるらしい。

自分は進歩してないのかなぁと思った日でした。
少しは進歩出来てるはずだと昔の塗り方をして感じたので
どう見られよう感じられようが構わず自分の塗りを貫いて行こうと思います♪

それじゃこれから神羅のシズク絵でも描きますよ~っとw

素敵空間について&HP改造しました

Mon.16.10.2006
素敵空間の件については楽しみにしてた人がもしいたらごめんなさいorz
原稿は上がっていたのですが
自分の絵に(エロ)に嫌気が出まして('A`)

ブッチしました・・・。

本当に申し訳ありません。
なによりも素敵空間に誘ってくれたニリツンに申し訳ないっす。
先日電話したときは本当に何言えばいいのやらって感じでした。
「七、作家肌だねぇ」
と言われたとき
私は技量が無いくせに何プロ志向してんだ?
と痛感。
同人なんだからもっと気楽に考えて良いんじゃないかにゃ?
と言われたんですけど、どうも妥協したくない微妙な感じで・・・
色々話した結果

前向きに余裕持って原稿に取り組めるように行動力をつける。

という結論に。
というわけでまずはHPの更新頻度を上げて
絵もアップしてって絵描き貯めようと思いますw
もう冬の〆切も決めたしこれから七さん、変わるかもです!

↓は落ちてしまった原稿の余りページ埋め用四コマ&一コマ切り抜き



 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

