732回転


--.--.--.--

事故により仕切直し。

Thu.30.11.2006
20061130011706
ニリツンとの賭でやってた一週間連続HP更新ですが、継続中ですが回線接続不具合で中断(´・ω・`)

そこで残った事故った四日分連続更新で仕切直しという事に

ただ話してると

描いてる途中絵は却下(・д・)

との事。
遅筆な七さんがどこまで出来るやら(´д`)

とりあえず今日も絵うp。
最近やりたくて仕方ないゲーム、カタハネのクロハネに出てくる人形さん!(・ω・)

こんなんで二時間ちょい掛かってます。もうね、阿呆かと('A`)

続いて昨日の分

Tue.28.11.2006
20061129023903
mixiにて一足先にアップしたらみんながやたら期待ageしたんですが、解像度高いと酷い絵ですよ(・∀・;)

動け!!動けよ!!!

Mon.27.11.2006
20061129023103
こんな所で終わるわけにはいかないんだ!!!出前ニシンソバなんてやりたくないんだ!!!だから!動いてよ!!!!


てな感じで一昨日からネットに接続出来ません(´д`;)


2日前と昨日の分上げますね!

懐かしい持ちキャラを描きましたw

Sun.26.11.2006


殆どの人が分からないと思うので説明。
かれこれ4年ちょいお世話になってるIFのブラウザゲ
KOCの自キャラで、私のPNの元になってるキャラ。
七=ベースノイズさんです(´・ω・`)
いやー一年ぶりくらいかな、描いたのw
男の方なんて滅多に描かないですもん。
普段は女体化してヲカマになってるキャラだったんで・・・。
でも久々になじみのあるキャラを描けて楽しかったーw

レッツキッシン体操!

Sat.25.11.2006



mixi上で紹介したキッシン小川さんのキッシン体操が気になってる方が多いので、ここは一つ描いてみよう!ということで適当にですけど説明絵描きましたよw

さぁ、みんなでキッシン体操だ!!!

とりあえず塗り途中ですけど

Fri.24.11.2006



( 。ω゚)描き直した恋姫無双の袁紹です~
いやー何か描いてて楽しかった。
明日には塗りおえたの上げるよ~

保守!

Thu.23.11.2006



とりあえず帰宅後一時間で描いたものでお茶を濁す~ ( 。ω゚)
これからまともなの描きます。

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

