732回転


--.--.--.--

昨日言ってた表紙を上げたい所だが…!

Sun.03.12.2006
20061203031703
まだ出来てない…(´д`)

むしろ編集から連絡無いし干された?まぁ良いっすけどね~(´・ω・`)

てな訳で!描いてるうちに大量に出来た没イラストの一枚に色付けました~(・ω・)

画像表示されない(´・ω・`)

Sat.02.12.2006
20061202064104
ので再試行

十二大学合同パネル展(・ω・)

Sat.02.12.2006
20061202051807
京都の大学の各漫研が合同でパネル展をやるんですが、七さん今日(〆切明日) 合同誌表紙を頼まれて 描いてたらこんな時間に(´д`;)

ゴメン、HPの絵が落書き程度こんなクオリティになりました。

明日は表紙上げようと思います!(・ω・)

とある魔術(´・ω・`)

Fri.01.12.2006
20061201051904
とある魔術の禁書目録よりミーシャ・クロイツェフ~。塗りが適当でゴメンネ、下書きしてる間に疲れちゃった(・ω・;)

こやつ、四巻にしか出てないくせに服装とかなかなかゴテゴテしてるw

エロぃよね、この服装(´・ω・`)

これで神速で近づかれてバールで頭かち割られるとか恐ろしい(((゜д゜;)))

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

