732回転


--.--.--.--

さすが七!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

Mon.21.05.2007
20070521232554.jpg

神羅のアスタロット様だよ~(ぉ
( ^∀^)ちょっと前の日記に似た絵を見たって?
それは気のせい気のせい。
いやまぁ、改造すんのに時間もかかったし許して下さいよ><

らきすたであれ。

Sat.19.05.2007
20070520020252.jpg

らきすたキャラで某画像ネタ絵作ってみましたwwwwwww
最近大学サークルの方が忙しいのでHPの更新が滞っておりました><
来週の末までは恐らく忙しいですねぇ。
多分原稿中や休憩がてらに描いた落書きを来週は上げていくはずw

今日は個人的な都合でー

Mon.14.05.2007
20070514043352.jpg

また先延ばしでごめんー><
今日は大学サークル内でひそひそ作ってるらしい
不定期エロ漫画誌の表紙をひたすら考えてましたw
結局こんな感じに。

そしてフフフフ。
明日はすげぇの見せますぜ、旦那。

今日の落書きー

Sat.12.05.2007
rakugaki.jpg

らきすたじゃなくてすまない(´・ω・`)
らきすたの絵と自分の絵の違いとでちょっと悩んでますー^^;
明日こそきっと!!!!

今日の所は落書きで勘弁してくださいw

今日も適当

Fri.11.05.2007
domuko.jpg

今日はメッセでヨシノとガンダムのMS擬人化をしてまして
自分は安直にドム擬人化したのでそれをー。
ごめん30分もかけてない絵ですwww

明日は休みなんで頑張って描きますよーw

明日はきっとらきすた絵ー。

落書きー

Thu.10.05.2007


今回もまたあきら様!
暫くあきら様練習して描けるようになるよう頑張ってますー(・ω・`)

今日は二時間でどこまでいけるか!?

って感じで遊んでましたw
下書き描いて清書したらもう一時間経ってたんで
残り一時間で塗るはめに。
(;´・ω・)y─┛~~ 案の定アニメ塗りで誤魔化すことになりました。
まぁ素人なりに頑張ったってことでね!

明日は更新できるか微妙ですねー。
モノクロでも良いから上げたいなぁ・・・!
頑張ってみますー♪

コミティアお疲れ様ですー。

Tue.08.05.2007


一応描いたのはらき☆すたのあきら様www
すまん似てない!
4話目の足上げてふてくされてるのはきっと別アングルだと
こんな感じで見えてるはず!!!!
という妄想です。

コミティアお疲れ様でした!
今回は本が左閉じになってたりとちょっと失敗がありましたけど
そんなのどうでも良い位に刺激を受けました!

とりあえず今日からまったり更新できればなぁとか思ってます。
今日はカラー載せる予定だったんですけど
バスで帰ってきたばかりで大学もあったためか
途中で筆が上手く進まなくなりましたorz

全部デジタルでやってみよう!

と思ったんですけど暫くはアナログ絵取り込んで
ペン入れなりクリンナップしていこうとやって思いましたよ(泣
よし!明日も頑張ろう!!

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

BLOG TOP      

                        732回転

