732回転


--.--.--.--

大学パネル展の絵(・∀・)

Mon.18.06.2007
01.jpg

先日大学のパネル展にて展示していた絵です。
感想に壁紙キボンと書かれてたのでこっそり壁紙仕様にしてますw
画像クリックすると壁紙表示されるので持ち帰りたい人はどうぞw
あまり出来の良い作品ではないですが
色々塗りを試せて良かった~
次回の大学パネル展は秋の学祭なので、これから秋までに上達して
良い絵を作れたら良いと思ってます!(・∀・)

これから暫くはHP通常運営出来そうです♪

パネル展絵のアナログの方!

Sun.17.06.2007
~TS3C0097.jpg

(;´・ω・)画像荒くてごめんね!
いやぁ初めてアナログでB2の絵描きましたwwww
透明水彩でゴリゴリ塗ってったんですが
意外とウケは良かったです。
秋はもっと繊細且つ綺麗に描けたら良いと思います♪

サンクリ申し込んだよっ(・∀・)

Sat.16.06.2007
20070616015651.jpg

秋のサンクリ37にサイガさんと合同サークル「平民貴族(七歳)」で申し込みました。

ゼロ魔本の予定なので皆さん受かった時は是非いらして下さいね~♪

このままHP放置はいかん。

Sat.09.06.2007
20070609103342.jpg

というわけで雷撃たにやん表紙絵の決定稿でも上げておきます。
来週から大学でパネル展を行いますのでパネル製作が終わるまではHP更新が滞るのでご了承ください~。

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

