732回転


--.--.--.--

( ´∀`)コミトレお疲れ様でした~

Sun.26.08.2007
20070826233926.jpg


コミトレ、結局ペーパーで申し訳ないっす!
その分、スケブは頼まれたのは全部こなしましたw

原稿が一向に上がらないのは俺の落ち度なんですけど
どうも眼が先にいってるというか
頭の中で先走ってるというか
理想と現実の差に苛々して原稿が上がらないっていうのが近況でして。
とりあえず少しずつ近づけていくしかないのは分かってるんですけど、どうも焦っちゃうのが自分の良くない所ですね。

次は10/8のサンクリです!

サイガさんと合同で出すゼロ魔本なので、絶対妥協したくないところです。
今回本を手に取らせることが出来なかった分、サンクリにはを全身全霊を込めようとおもっていますので、どうぞ宜しくお願いします~。

ときこさん

Wed.01.08.2007
tokiko.jpg

武装錬金の斗貴子さんを描くことになったのでそれの線画あげー。
読んだことのないマンガのキャラ描くのって結構きついですね^^;

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

