732回転


--.--.--.--

モンハンだよ、全員集合ー

Tue.23.10.2007
kirin2.jpg

やっとこさ更新できたー
MHFをマッタリプレイしてるんですが
先日猟団部屋がついに利用可能になったんで
モンハン絵を描いてみましたー
猟団名が㈱キリン飲料なんでキリン装備女絵をば

キリン装備可愛いよ、キリン装備。

しかしMHFではやたら体力のあるマッシブキリンさんですが
次のバージョンアップで体力大幅ダウンだそうで
ついにドスケルビ再来かと


さーて今からポスター描かないといかんが
適当でよろしい^^

多分w

ちょいと更新滞り中

Tue.16.10.2007
545810280_226.jpg

絵は昔描いたのを掘り起こしてきた^^;
連続色なし絵で申し訳ない。
最近忙しくて少しサイト更新が滞ってます。
大学関係でまだ公開できない絵が数点あるので学祭あたりまでおあずけですわー。

そして猛烈に金が無い。
早くこいこい給料日。

学祭の空気がー

Thu.11.10.2007
ka.jpg

大学サークルのカレンダーの〆切が今日だったことに気が付きまして
30分ほどで適当に描いてしまった落書きを放り投げてきました^^;
一回生が主体でやるものなんですが
俺が昔参加してなかったツケが今頃になってまわって来たので描く事にー

一回が主役なんでこれ位手抜きで目立たなくしたほうが良いよなぁとか言い訳してみせるさ!

ガンダムダブルオッパイ

Tue.09.10.2007
20071009224114.jpg

絵は機動戦士ガンダム00のけしからんおっぱいチャイナの王留美さん~
mixiやpixivで晒してるのと色がちょい違います
こっちが色弄る前の絵なんですよー
肌の色に関してはこっちの方が好きかも
でも他の色が濃すぎるイメージがあるなぁ
次は気をつけよっと

そろそろ大学のパネル展が近づいてきました。
すごく金が飛びそうで嫌ですw

戦場の絆の大会。。。

Sun.07.10.2007
n02.jpg

mixiで公開してたノエル伍長。
可愛いのに何故か影が薄い。
だがそれがいい!

先日京都のナムコワンダータワーで公式ルールの大会があったので見に行ってみました。
なかなかいいものを見れましたよ!
キャンプ合戦は見てて面白かったです。
でもそれより印象的だったのがズゴックのミサイルを
全弾フワジャンで避けてた陸ガンでした。
あれすげぇって。
俺も陸ガン愛用者だけどまだまだだと思い知らされました^^;

サンクリと新刊委託のお知らせー

Sat.06.10.2007
20071006233815.jpg

金銭面的事情でサンクリの新刊が間に合いません。
さいがさんがペーパーを配置してくれるようですので
皆様よろしければ足をお運び下さいませ!

新刊は委託先が決まり、印刷代が工面出来次第委託する予定ですので
宜しくお願いします~!

テーマ : ゼロの使い魔~双月の騎士~ - ジャンル : アニメ・コミック

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

