732回転


--.--.--.--

冬コミ告知ー(・ω・`)

Wed.28.11.2007
20071128012226.jpg

うみねこ本を冬コミで出しますよっ!
配置は

31日の西館け21a

です
告知絵の方はうみねこの真里亞描いてるけど
本の方は夏妃さん本なんだ、すまない・・・

そう、七さんは年増園大好きなんです
あ、もち2次元オンリーですよ?
3次は叱ってくれるちょい年上か
先輩と慕ってくれるちょい後輩が良いです(´∀`*)

あ、ついでについでにネコミミつけてみたよ!
20071128013743.jpg

個人的にネコミミ真里亞は結構ガチだと思うんだっ(・∀・)

更新滞って申し訳ないっすー

Fri.23.11.2007
20071123235129.jpg

流行に乗り遅れてミックミク
塗りがいつもと違うのはきっと精神的なもの^^;

PCがショートしたみたいでサブのノートPCで現在作業中・・・
流石ノートだぜ!どうってこともありすぎる!

データが破損してるぽですけどリカバリかけてなんとかなるといいなぁ

しかし色々ゴタゴタしたせいか絵に出てるなぁ
なんか塗りが変ですわー
さっさとPCと俺と本調子になってくれれば良いんですがw

某漫研内の非公式本。

Tue.13.11.2007
20071113232815.jpg

随分前にも一度紹介したうちの大学の非公式18禁冊子が先日完成。
表紙裏表紙と中表紙担当でしたが
やっぱお馬鹿な企画って楽しかった・・・

しかし半年前の絵だけど画風と塗り方結構違うなぁ

お疲れちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん

Sun.11.11.2007
20071111230027.jpg

大学の学園祭が終わりました!
漫研の皆、学祭に参加した方々、お疲れ様です。
とりあえずパネルで描いた絵を上げます♪

今回は色々時間も押してる中で3日程使って描いたんですけど・・・

絵下手だと再確認!

頑張れ俺、頑張るよ俺


そして明日はパネルの部内品評会。
色々後輩に叩かれて勉強してきます!

つかね、後輩達が上手くなっていく様は見ててすごく嬉しかったです

もう俺ら卒業しても全然問題ないじゃんと安心してますw
パネル展とかだと、ただ単に画力がものを言うのではなく
アイディア、色彩センス、ストーリー性、配置場所、人を惹きつける魅力
とか必要なんだなぁと最後の学祭でしみじみと思いました。

部誌も出し、パネルも終わり、後は忘年会と冬合宿と追い出しコンパくらいなものです

あぁ・・・もう漫研で絵を描く機会は・・・


機会は・・・


あぁ!


京都13大学合同パネル展が12月3日からありますw


フリーパネル描くので暇な方は見に来て下さいね~^^;


俺の戦いはまだ続くようです

今週までにパネル仕上げないといけないけど

Tue.06.11.2007
20071106130337.jpg

とりあえずおえび絵に色を塗ってみたんだぜ!
今から1から描き始めるぜ!
木曜日までだから実質三日。

俺は最初からクライマックスというか終わっとる!

うぼあー

Sat.03.11.2007
20071103233240.jpg

エロを書くことになったけど忙しいんででっち上げ。
そう、でっちあげなんだ、すまない。

つかよぅ、あと5日でパネルなんとかしないといけないのかよ!

やばい、マジでヤバイ。

ハロウィーン

Thu.01.11.2007
hw.jpg

ハロウィン絵を必死こいて描こうとしてたけど時間的に背景付き絵が無理でしたw
おかげで拡大した分荒い線画で塗りも適当
フヒヒ、勘弁してくだせぇ

今日はハロウィン的なこととは全く持って無縁でつまらなかったんですぜ・・・

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

