732回転


--.--.--.--

Stille Nacht,heilige Nacht

Tue.25.12.2007
キャロルさん

本日はクリスマスでしたね
でもそんなの関係なく七は卒論中です。
くそぅ、宗教なんて嫌いだ・・・


そして新刊が入稿間に合わなかったんですorz
期待していたみんなすまねぇ・・・
どっかにこみパの塚本印刷みたいに金曜入稿日曜OK!てとこないですかね?
無いですか?そうですか・・・


絵は今日の午後に飲んでたお茶が
LUPICIAのキャロル
ってやつの今年のクリスマスラベルだったんですけど
それのラベルの女の子を七的に描き直してみたわけで・・・

七は紅茶は基本的にLUPICIAユーザーで
たまにフォートナムメイソンとか近場の輸入雑貨店や紅茶専門店で買うんですよ~。
とはいっても最後に買ったのは10月だっけ・・・
飲みたい茶葉があってもまず飲みきらないといけない茶葉が大量に(爆

■Web拍手返事~
>3万踏み報告。リク良いならいつでも良いんでR.O.Dの読子さんお願いします。冬コミ等頑張って下さい!
ども~、3万ありがとうございます!R.O.D観たこと無いんで卒論が終わったら観て描いてみようかと思います!ニコ動とかに上がってたら観てその場の勢いで描いてしまうやもw

ゼロ魔本表紙っすよー(´・ω・`)

Wed.19.12.2007
hyoushi_20071219013803.jpg


一度データがぶっ飛んでるんで新たに表紙書き下ろすことに(´Д`)

いやぁ、最近作業BGMでエリッククラプトンのLAYRAを聴いてたときに

空耳で
「怒ってオナニー!レイラァ~」
って聞こえたんすよ

はぃ、末期ですね俺(゚∀゚)

あぁ、モンハンしたいです
猟団のみんな元気かなぁ
オナは元気してますよ
来年初めには戻れるんで(´∀`)

影をつけるのが下手なんで

Tue.18.12.2007
hyoushi.jpg

線画はゼロ魔本の方の表紙っす。
集中力が途切れたのかセンスが無いのか
色がいまいち出せなくなったんでアニメ塗りの練習しつつ影指定してました(´・ω・`)

(;´_ゝ`)・・・間に合うんだろうか。

とりあえず今は寝よう、なんか塗れないwwww
七時半に起きてめざましの芸能ニュース見てやるんだからーっ

冬コミ新刊告知ー

Sun.16.12.2007
表紙0104


冬コミ新刊、まだまだ執筆中(爆
適当に壁紙も作ってみたり

あと5日でなんとか作ります
作ってみせます(´Д`;)

一応サンクリで出せなかった本も出す予定ですがギリギリですぜ・・・!

出来ることやるだけっす
とりあえず原稿終わるまでさらーばっ!


みんなオラにすこしだけ元気と預金をわけてくれ!(゚∀゚)

久しぶりぶり~

Sat.08.12.2007
07年12大合パネ絵


一週間ちょいぶりかな?
HP更新滞ってもうしわけないっす~

絵は最近オリジナルでお茶の擬人化やろうと考えてまして
ダージリンが大体こんな感じで描こうかな~って感じです
これから服装もちっとまともなのに考えていこうかなぁ


あ、多分これから来年一月辺りまでかなり更新不定期な感じになるかと思います(´∀`;)
冬コミと卒論と就活があるんでなかなか際どいですw

あぁ、もっとモラトリアム人間でいてぇ(ぉ

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

