732回転


--.--.--.--

初音ミク~(´Д`)

Tue.19.02.2008
miku01.jpg

ひとまず塗り終わったけども・・・
修正するべきというか、駄目な部分が多すぎる(´・ω・`)
髪が楽しかった位かなー

次に活かそう、もうこの絵はここで終わり!
さっさと次の絵描きたいんだなw
それに線画の段階でもうこの絵嫌い!ヽ(`Д´)ノ


そんなことよりMHFで初音ミクに似せようと頑張ってみました
005.jpg


卵運びにいざ出発。嬉しさのあまりに変なポーズ取るミク
0001.jpg


卵、密林、レイアにて
004.jpg


防御力99スキル無しの糞仕様ですが
楽しいのでまた変なスナップ取れたら上げるやもしれません

酷い・・・バレンタインだったね

Thu.14.02.2008
バレンタイン絵

イルファさんが恥ずかしがって俺にチョコを渡してくれなかったんだ!
だから俺は本命一個もらえるはずだったのに貰えなかったんだ!
嘘じゃない本当だ!~の図



バレンタインデー?

(゚⊿゚)シラネ!

朝からゲーセンに絆やりに突貫してきました
開幕連れのカードがポッドに詰まってエラーが起きて
俺も隣のポッドにカード入れたらエラーがw

これが血のバレンタインってやつですか(´・ω・`)

マッチングがずれたのは言うまでも無い
今回初導入のミノ100ですが・・・

結論→ミノ粉100%めちゃ楽しいです

FPSゲー的な心理戦、立ち回りが有効
障害物をこれほど利用し、恐れた日は無い
ビームライフル装備が強かった印象。
でもコストが高いっていうリスクもある。
中距離はマゾゲーと思った。
いつどこから敵がくるかも分からない状況で
前線より少し後ろで戦うことにすごくビクビクしますw


今日はバレンタインだったからミク載せずにバレンタイン絵にしてみたんで
ミクは明日のお楽しみ!

線画でけたー(´・ω・`)

Wed.13.02.2008
0mikuonlycirclecut.jpg

明日が締め切りだ!
さっさこサークルカット絵完成させないと!て感じですw
色塗ってからグレースケールで出そう、そうしよう
明日にはきっと色付で見せれ・・・るか?
つか明日バレンタインじゃないか!

うおー!一人身には辛い!辛すぎる!地獄です!

そんな俺に朗報です

明日はアーケードゲーム機動戦士ガンダム戦場の絆で
ミノフスキー粒子散布濃度が初めて100%になります!
朝から突撃してくるよ!
ゲーセンで会おうブラザー!

今日はラフでごめんねー

Tue.12.02.2008
miku.jpg

4月の京都で開かれるボーカロイドオンリーに参加する予定ですー
もうすぐ〆切なんでさっさとサークルカット用の絵描こうとしてるんですが~
ミク難しい(´・ω・`)
おっぱいは楽しいんです
でもツインテールの束が難しくて(´Д`)

だれか良い描き方教えて下さいぬわー

一ヶ月ちょいぶりー

Mon.11.02.2008
080210.jpg

絵は以前企画してた紅茶娘のアッサムさん。
元気なツンデレドジ的なポジションだよー
画像クリックするとドラミが消えるよ!
休みに入ったし茶娘さんを本格的にサイトマスコットにしようと画策中ですだよ


でまぁ、お久しぶり~、七です
なんとか生きてました(´∀`)
卒論無事通りましたw
色々ゴタゴタしてて今から春休みですー
仕事が決まってないですけど
それ以前に単位が足りないかもしれない!
4~6単位ほど(´Д`;)
これで卒業保留になったら就職留年ってことで開き直るしかないよね(´・ω・`)

そう、就職先は未だ決まってません(´Д`)

実家という永久就職先はあるんだけど
やっぱ夢を捨てきれない
俺は絵に関係する仕事に就きたいっすわ

というわけで休みにもなったし今まで休んだ分がんばるぞー!


それと
見ればわかるだろうけどHP改装しました~(´∀`)
まだ途中だけどw
こっちも休み中に試行錯誤しながら進めていきますよ~

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

