732回転


--.--.--.--

裏表紙&ウェブ拍手にチビミクさーん

Mon.31.03.2008
mikubottan.jpg

ちっこいけどでっかいです(バスト的な意味で

小さな巨人
そう
ミク ロマンです

ミクの胸にはロマンが詰まってるという方程式がここに生まれたっ


・・・あ、そろそろ黙ったほうが宜しいですか?はぃ、すんません


えーっと、新刊中身はギリギリまでするんでまだまだ絶賛執筆中です
中身・・・見たくない(爆
でも頑張りますー!
とりあえず新刊出せなきゃ俺はまた負け組だぜっ
いい加減まともな本出したいもんな、頑張れ俺。

告知とかー

Fri.28.03.2008
miku.jpg

トップページに新刊表紙絵飾ってるんでどうせだから調整前の画像置いとくよーん
微妙に違う所がチラホラ。全部分かるかなー?


大学無事卒業っすわー!(´∀`)

教師資格も取れまして!(・∀・)

春から求職活動ですよ!(´Д`)


グラフィッカーとか原画マンとかに憧れてるんでそっち方面でより高みを目指せたらと思ってます。
親にも話しつけたんで、こっちでのイベントが終わり次第住居探して上京を考えてますぜー

ゆゆ様途中~

Mon.10.03.2008
yuyuko.jpg

絵は東方より幽々子様~(´∀`*)
出番が少ない気がするのは愛で何とかするしかない

というわけで今月のTOP用に描いてたんですけど
ちょっとこれから一週間程留守にしないといけなくて作業できません><。
仕方ないので線画のバストアップでお茶を濁しちゃいますね~
帰ってきたら速攻で仕上げて原稿やらねば!

追記
あ、眉毛描いてねぇ!orz

某奈良のマスコット

Wed.05.03.2008


なんというか、もちっと可愛く出来ないもんかね~と思った俺です。
今日は1時間でどんなもん描けるか~と頑張ってみた
荒さは目立つけどあんま普段と変わらない気がする

( ´_ゝ`)なんか心境複雑です

しかしまぁ奈良のマスコットキャラ、ネタとしては美味しかったけど
関係者大変だろうなぁ・・・

まぁ、なんだ、仏に角付けて罰当たりだのなんだの言ってるのは俺はどうでもいい
つか偶像を称(たた)えるんじゃなくて教えを称(とな)えるのが仏教だろうがと小一時間ry

そういう理由じゃなくて
マスコットってのは万人受けするのが大前提よね
最近はキモカワ系も流行ってるけど
あのマスコットは可愛くない上にキモカワでもなく、凡個性ってのが一番の問題じゃないかね
顔と体格変えるだけでも変わると思うんだけどな~

はいてないようせい可愛いよね

Sun.02.03.2008
hatenasensei.jpg
ニコニコ動画で一目ぼれした
はてなようせい描いてみたよっ
このアニメ作ったベネッセGJ!

実家から帰ってきましたー
やっと更新再開ですw
最近はエロ可愛いのを描こうと試行錯誤中っす
あれすかね?汁ですかね?
汁気が欲しいですかね?(単に俺が欲しいだけ

あとアリスソフトの超昂閃忍ハルカ買いました♪
OPテーマがカッコいいです(´Д`*)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

