732回転


--.--.--.--

引っ越しました!

Fri.30.05.2008
20080530234705
ついに東京入りです(´∀`)

いやーやっと舞台に着いた
あとは俺が頑張れば結果は自ずとでてくるだろうと

ただ、まだネット通ってないんで色々不便ですw
今からネット繋がるまで
動こうにも動けないんで
良い機会なんで絵描きまくってやろうと思ってます

それでは!またね~

もってっけーとんでっけー

Sun.04.05.2008
シェリルSN

マクロスフロンティアの歌姫、シェリル・ノームさん~
描いてみたものの、絵柄の差も相まってもはや別人orz

あのアニメ、色が変わりまくるのが魅力的で
且つどれが本物なのか分からなくなる

先月になっちゃうんですが
ミクフェスお疲れ様です(遅
いやー予想以上に人が来てびっくりしましたw
新刊期待してた方ごめんね、少ししか刷ってなかったから
すぐ無くなっちゃった
次はオフセでがっつり出しちゃうよ!
サンクリ40申し込んでるので受かってたらサンクリで会いましょう!

モンハンFやりたいけど金が無くて課金できてません(´・ω・`)

P2GはG級ナルガが一人でなかなか狩れないんでずっとメルホアZ装備です

色々遊びたいけど色々ドタバタしてる感じですw
それとご報告ー
七さん今月末に東京進出しますよー( ´∀`)
これから都内イベントにちょくちょく参加すると思いますんで
今後ともどうぞ宜しくお願いします~♪

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

