732回転


--.--.--.--

下書き前に試した結果がこれだよ(´Д`)

Thu.26.06.2008
クラン試作

原稿本腰前にモノクロで大クラン描こうかと思ったものの
途中で終わってしまったのがもったいないんでage
やっぱツリ目じゃなくしたのが敗因でした
(゚Д゚)似てなさすぎだろ!ほかにも突っ込み所満載
漫画じゃモノクロ多用せずにトーンやグレースケールで塗ったほうが無難だと再確認
でも趣味でイラスト一枚くらいいつものモノクロでやるかな
楽しいもの


来月開催のマクロスオンリー、申し込みました
先着順らしいので申し込み〆切前日に速達で出した俺は・・・
(;'ω') 落選かもしれない
そん時は書店に頼んで委託させてもらおうかしら


最近禁書目録が描きたいなぁ
オルソラさんとか神裂とか五和とか健康食品携帯してる委員長とか
ははは、全部乳じゃねぇか

いや、アニェーゼとかも描きたいですよ、うん。

( 'ω')世界で一番お姫様('ω' )

Sun.22.06.2008
ワールドイズマイン
お待たせ、塗り終わったよんぬ(っ'ω'c)
ワールドイズマインのミクさんがあまりに可愛かったので描いてみたのですよ
いやー楽しみながら試しながらのんべんだらりと塗ってました


相変わらずおっぱいでかいです、うちのミク


ワールドイズマインが分からないって人はこちら
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」


最近スパロボAポータブル始めましたっ
まだ18話ですけどアホセルがソードブレイカー使えるようにはなったよ!

ちなみにうちのエースパイロットはシャア専用ゲルググに乗せたアイナです(*‘ω‘ *)

モンハンはGテオ一人で倒すのが面倒で停滞中~(´・ω・`)
誰か一緒に狩りに行こっ!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

( 'ω') あ、そうそう!
前HP改造したときにバナー消しちゃってたんで、新しく作りました!
リンクして下さる方、して下さってる方は是非お持ち帰り下さい~
732kaitenbn.gif





拍手レス
・本買いました。ミクの絵とっても素敵で気に入りました。
うひゃー、あんな本ですが気に入っていただけて何よりです!(´Д`;)
よりよい作品を出せるようと努力します♪

・リンクさせていだだきました!よろしくお願いします
ありがとうございます!うへへ、俺もリンク貼っちゃいます(・∀・)

・サンクリおつでした!また今度は私とも遊んでくださいねw
お疲れ様でーすっ
今度は飲みにでも行きたいですね~(´∀`)

余ってたしついやっちゃったんだぜ

Tue.17.06.2008
最近ミクのワールドイズマインが好きなんで
ちょくちょく描いてます。
途中001

もうちょい待ってね
多分明日か明後日にゃ出来ると思うよ^^


先日4年間付き合ってくれてた第四世代型iPodが死んだので
ついにclassicの80GBに代えたんですよ~

それで一緒にケースも買ったんですけど

ケースのイヤホン部分の穴と
ヘッドフォン(SONYのCD900ST)の変換ジャックが
大きさ合わなかったんです

そりゃギターのシールドとかと同じジャックですしねw

そして結局もう一つ新しく買うことになったんですよ~
最初に買ったカバー付きが要らない子になってしまったんで


080617_1942~01



こんなことしてみた。
ネームペンでゴリゴリッとw
たまにこういうのやるとすごく新鮮で楽しい!

休憩がてらにやってた事なんですけど
面白かったので載せちゃいましたw

さて、こやつをどうするかが問題だぜ・・・

サンクリお疲れ様ですー

Mon.16.06.2008
ミクさん

ミクさん全身公開でー。
塗りの練習で全体の色数抑えて明度とかをある程度似たようにしたら
なんか薄い絵になった・・・

サンクリ40お疲れ様です!
スペースに来てくださった方々には本当に感謝。
午前には完売してしまい、午後に訪れた方には本当に申し訳ないです
次はもうちょっと増刷しても良いんだな、と実感しました

サンクリの後に飲み会へ参加したんですが
素敵絵師様達に叱咤激励されて非常に嬉しかった・・・
作ったばかりの名刺も渡せて嬉しかったですw
俺、皆さんと同じ位置に立てるように頑張りますんで
どうぞこれからも仲良くして下さい。

とりあえず赤人さん達とモンハンがやりたくて仕方ない。
そしてニリツにモンハンを購入させなくてはいけない

今日はサンクリだよ~

Sun.15.06.2008
サンクリ40表紙

新刊表紙絵ミクさんだよー
モノクロ用に作ったけど
暇なときにでも色つきでアップしたいね、このおっぱい。
うわーい、ぺらっぺらの本携えていざ逝かん!
でも僕、池袋って一度か二度しか行った事無いんですよね
迷わないことを切に願う・・・

ケ23a 732回転

でお待ちしておりますんで
お暇な方はどうぞ足をお運びください
多分暇してるんで、多分。
スケブとか頼む人居るんじゃろうか
七さん普段はフルデジタル作業なもんで
アナログだとちょっと画風変わるので
頼む人はそこら辺注意して下さい、後悔するかもよっ><

暇だったらMHP2Gしときますね!
会場で僕とギルカ交換!

名刺作っちゃいましたー

Fri.13.06.2008
meishi.jpg

名刺に使った絵です~
右手が変で気に入らなかったんで名刺に使うときは腕隠れるように配置してたり(爆
好きな属性を詰め込んだらとんでもないカオスになってしもうた・・・

乳が控えめなのは・・・まぁ、名刺だしでか過ぎるとアレかなぁとかw

いやね、おっぱい好きとはただの巨乳好きなおっぱい星人にあらず!なんですよっ
俺は大から小まで持て余すことなく乳を愛しますよ!


・・・しかし最近エロい乳描いてない気がする。


サンクリが終わったら自分の溜まった乳への愛をぶちまけよう、そうしよう

サンクリ40告知ー

Wed.11.06.2008
sc40.jpg

新刊に載せるミクさんを一部分だけペトっと貼ってみるテスト
またちょこっと塗りが変わった気がするー・・・

サンクリ40のサークルスペースは
【ケ-23a】732回転
ですよ~

フルカラー本とか目指したけど間に合わなかったんで
いつも通りの落書き詰め合わせぺら本になりますが
サークルスペースに足をお運び頂けると
嬉しいあまりにアヘ顔になってしまうかも!

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

