732回転


--.--.--.--

御坂美琴じゃないよ、ミサカさんだよ

Wed.27.08.2008
御坂妹01

コミトレ新刊表紙のミサカさん
そう、サークルカットに使ってる絵は新刊表紙なのさ
だがしかし、色々弄ってある

乳がでかい方がいいじゃない
とミサカは思いました(´∀`)ウヘヘ

新刊は久々に漫画です
もー漫画苦手なんですごい悪戦してます
酷い中身になりそうですけど
コミトレにいらっしゃる方は
どうぞ遊びに来てください


しかし描いてて改めてマグロ目のダルさに気づきますね~
普段の自分の目の描き方だと
ハイライト消すと変になるんで
今回はもー割り切ってシンプルに仕上げました
俺はミサカより美琴派!って方は
瞳にハイライトを入れるだけで

あら不思議っ!おっぱいミサカがおっぱい美琴に大変身っ!

さー自分好みのハイライトを入れて自分色に染めてね


そして最後に結局塗ったのグレスケにしてサークルカット作り直した件
C75sc02.jpg

コミケお疲れ様ですー

Fri.22.08.2008
C75sc01.jpg
コミケお疲れ様ですー
早速ですが申し込みましたよコミケ75
インデックス本を出そうと思ってます

いやー見て気づく人も居るでしょうけど


何かでかくね?(バスト的な意味で


そう、俺の悪い癖なんだ
またなんだ、すまない
乳増量ミサカとかが一人居ても良いはずなんだ!

ほら、何巻か忘れたけど身体検査でバストが成長してるシスターズがいたじゃんっ!

あれは俺にこういうものを描けというサインだったのさ
てなわけで、お呼びとあらば即参上の某J9の如く描きました

あ、ちなみに前回の日記絵のミサカは気に入らなかったので削除しましたん(テヘ
だって、あの塗りはねぇよ・・・

しかし乳でかくするだけですげー描きやすかったんだけどミサカさん
やっぱ俺はこうでなくちゃならんな

元からでかパイなキャラを描くのも良いけど
無い乳キャラを乳的な意味でアーマード化させることに
俺は俺の存在意義を見出したっ

てなわけで
暫くはこの病気続きそうですけど
どうぞ付き合ってあげて下さいね☆



あと告知ー
コミトレ12受かってましたよ(っ'ω'c)
ctsc.jpg

F-18aです
マクロス本とインデックス本の予定です
ミク本は・・・イラスト本でよかったら作りますけど
欲しい人はいますかね?
拍手辺りで欲しい人挙手ー
10人以上居たら作るかもわからん

今回はおまけも作れたらな~と思ってます
お楽しみにね!

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

