732回転


--.--.--.--

お前たち、もう寝なさい

Fri.19.09.2008
誰このジジイ
誰このジj・・・誰?


スパロボZ来週発売ですね~
七さんは原稿終わるまで買えません!
買ったら死亡フラグ立ちまくりですもんねー

バルディオスが参戦するのは知ってましたが
皇帝陛下の立ち絵があるとの噂を聞き
ついつい女体化描いちまいました
いや、ショタってことでもいいよ?

そう、何を隠そう
誰このジジイの正体は・・・
俺の口からは言えない、お前達、自分の目で確認しなさい


さーて次は何かエロいの描こう
誰を剥こうか(*‘ω‘ *)

戦艦長門の主砲が大型化したようです

Tue.16.09.2008
nagato.jpg

(゚Д゚)<お前らそんなに長門が好きか!
   好きです!ツルぺたクール大好きです>('ω' )('ω' )('ω' )
(゚Д゚)<そうか!
(゚Д゚)<ならばその貧乳の長門は貴様らにやろう!
(゚Д゚)<だが!
(*‘ω‘ *)<この巨乳の長門は俺のものだ!


雑記ブログにも書いてたけど
ニリツと先日飲んでたんですよ。そしたら彼が

「大きい胸の長門描けばいいじゃない!」

って言うもんでノリで描いてみた
初長門というかハルヒキャラ初めて・・・?
うん、色塗りはしたけど1から描くのは多分初めてだぬーん( 'ω' っ  )っ


明日は戦場の絆アップデート日!
今日は明日の分まで原稿して、明日は朝から突撃するんだ!
ゲルググキャノンとヘビーガンダムも楽しみだけど
正直BRの性能アップがBR愛好者にとっては非常に楽しみだったりしますw

あとはあれねー
最近ログインできてないFEZとMHFやりたいな~
モンハンは特にやりたいです!
皆元気してるだろうか・・・

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

