732回転


--.--.--.--

小萌せんせー

Fri.24.10.2008
小萌せんせー
小萌先生と飲み明かしたいロリコンは少なくないと聞く
酔い潰した後は俺が丁重にもてなすことにするので安心して宜しいよ

いやー
『このゲームに出てくる女の子はみんな18歳以上だよ』
的なキャラは好きですね、はい(っ'ω'c)

タバコ吸う、酒飲む、妙に婆くさい
素晴らしいキャラだよな、とアニメ化して改めて思う
原作でももうちょっと動いてくれないかな!かな!
というかババァ結婚してくれ!(・∀・)


最近乳率が高かったので一息着くためにロリ。エロリ。
先生は縞パンかローレグパンツか大人な下着で悩んだけど縞にしたよ
あぁ、なんか今猛烈にローレグパンツ描きたいです


いやーピンクとかマジ勘弁
色使うの難しいと改めて思いましたぜ
そしてCMYKにすると超能力「原色殺し」

なんでピンクすぐくすんでしまうん・・・?(´・ω・`)
節子、それRGBや・・・



とりあえず原稿終わってからになりますけど
そのうち前回日記で話してた鍋を擬人化しようかと~
あんほりさんが擬人化を所望されてたので
ちょっと擬人化を考えてみますね!('ω' )

そういえばそういえば

Fri.17.10.2008
01a.jpg
大学同期や先輩方とOB本作ることになってたのをすっかりわすれてて
でっち上げた表紙絵。
でっち上げた割には楽しかった(*‘ω‘ *)
ハレーションが描きたかったんだよ~⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
でもなんつーか

遠くで爆発が起こった

みたいなハレーションだな(゚∀゚;)
色んな所にオーバーレイ混ぜるのが楽しかったです
あと例の水彩筆使いまくりだったぜ・・・


秋をテーマに描いたはずが、もう冬ですって感じになったけど
これは多分秋の絵です、異論は認める


先日おだやんさんと飲んできました♪
俺が一肌恋しくなってmixiで
孤独死する前に誰か助けてくれ
と募った所へ来てくれました(っ'ω'c)
いやーおだやんさん描くの早くて羨ましいでごんす
俺も次は最近のアニメから誰か描きたいところ・・・
もしくは未だお熱なマクロスF



最近寒くなってきましたね
お鍋が美味しい季節です

好きです、鍋

うおー!でも一人鍋とか寂しすぎる!
鍋が擬人化してくんねーかな!
こう、鍋がさ
「今日は入れてくれないの?」
って言ってさ

くぱぁ

って鍋蓋開けて待ってるわけですよ
そりゃ具を放り込んで今夜もしっぽり鍋するしかないじゃないですか

いかん、孤独と空腹で興奮してきた
というわけで俺は今日も鍋です

色々お試し~

Fri.10.10.2008
0031
アニメの禁書目録始まりましたね!
そんなわけでビリビリ中学生こと美琴さん。

美琴さんってエロさが足りないって話になって
サマーセーターのみ着用ってどうよ?
という結論に行き着いた・・・
全く俺も変態だが俺の周りは皆変態ばかりだぜ!フッフゥーッ!(゚∀゚)

鉛筆ブラシと水彩系ブラシ作ったんでそれの試し描きしてました(っ'ω'c)
まだ使い勝手が分からず振り回されてる感じだけど
慣れればこれは楽しいかもしれない♪

普段の塗りだと妙にこだわって時間かかっちゃうから
これ使って落書き用の塗り一個覚えとけば
更新頻度も上げやすいかも~(´∀`)



<拍手レス>

>でかすぎる!
OK、褒め言葉だね!?褒め言葉じゃないと若干凹むぜっ

>そいやマクロス本とかって委託とかしてるんでせぅか・・・?
委託分は完売してたり・・・(´・ω・`)
中身がなかなか酷いので次の本に期待しててねっ

もう10月!オクトーバー!

Fri.03.10.2008
hottsuyoshi1.jpg
絵は大学のサークルへ寄稿したもの。
OBとして寄稿は初だなぁ
最近おっぱいキャラで定着してきたんで思い切って爆乳か超乳かって感じの描いてみた
うーん、なんつーかもうちょっと重力に従わせたほうが俺好みかもしれん


サンクリについてなんですが残念なお知らせ!
732回転はお休みさせて頂きます(´・ω・`)
最近鬱ってたもんで絵描く気がおきませんでした

せめて遊びに行きたい所ですが
ちょっとやらなきゃいけないことが出来たのでそっちに専念させてもらいます!
楽しみにしていた方ごめんなさい!

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

