732回転


--.--.--.--

スーパートリエラタイム

Thu.20.11.2008
トリエラー(*‘ω‘ *)


ガンスリ10巻が買えてない腹いせにトリエラ。
近所に売ってないんだもーん!
でも9巻の流れからして大変なことになりそうなんで
今のうちに描いて正解なのかもわからん…!


現在絶賛極貧生活中!
米が尽きたとき、俺は死ぬんだと思う
来月までの我慢よ!踏ん張れ七ー!


最近めっきり寒くなったもので
紅茶が趣味の身としてはお茶が美味しく感じれる良い季節だと思います
しかし一人で300mlポットだと足りないし
800mlポットに淹れたら冷めるわで少々困ってますw
丁度良い500~600辺りのポットが欲しいですねぇ
ガラスポットしか無いので(持ってた陶器割れた
今度お金に余裕があるときにポットを見に行こうと思います( 'ω' っ  )っ≡



<拍手レス>

>インデックスちゃんの無邪気なたくしあげパンチラが見たいです。
全くもってけしからん注文だ、大好きだ!
…でもちょっとまってて下さいね

>げんぱちはやっぱハンパないよね!缶詰活用して頑張ってくりゃれ~
>あと、カラオケ部もね!!!七くんの美声にK・OダZE☆
食料支援感謝…!圧倒的感謝!
カラオケ部、久々に歌えて楽しかったです(´∀`)

>あみだの番号書いた貴方
うんこ踏めを引けた貴方に大空寺あゆ様のご加護があらんことを

>いろいろお疲れ様でした!パネル展におじゃまさせていただきました、羽核です
>ステキ話をお聞かせいただき、嬉しかったです。絶賛悶絶中です。
>そして僭越ながらリンクを貼らせていただきました。何卒よろしくお願いいたします。
ども!お疲れ様です
いやーこんなダメOBを構ってくれる他大さん方に感謝の一言(っ'ω'c)
リンクありがとうございます、明日にはリンクしておきますので~

>スキフェスお疲れ様です^^
>勝手にブログで紹介して申し訳ないのに、拍手コメントを送っていただいてありがとうございます。
>とってもかわいい小萌先生ですね(´∀`)
いえいえ、見つけた時は僕も嬉しかったんでw
冬も可愛い本出せるよう頑張ってますのでよろしくお願いします♪

>こないだはどうもー。
>あのブログが今のべびプリの最前線です。見てるだけで体液沸騰しちゃう熱量です。
>あっという間に、一日一回あの日記見ないといけない身体になっちゃうから、どんどん見てくださいー。
も~梅入さんのお陰ですっかり脳みそトゥルトゥルになっちゃったじゃないですか!w
ヒカルと麗が最近可愛く思えてきましたけど
氷柱綿雪セットの萌え具合を越えるのは未だ無いですね~

スキフェスお疲れ様ですー

Tue.04.11.2008
2051193.jpg
こんなろくでもねぇサークルに来てくれた勇者たちに感謝感謝!(っ'ω'c)
いやー印刷の出が非常に悪かったんで、PCで綺麗なの見てね

前日焼酎一本位飲んだもんで(4人で4本)
二日酔いになりつつもスキフェス参戦してきました~

いやー、イベントって出るとやっぱ楽しいです
今回は二日酔いで気分が悪く、スケブは3冊までに抑えていたので
スケブを頼まれた方は申し訳ないです
また次の機会にでも宜しくお願いします~

今回、ファンと自称する方が挨拶に来てくださいましたー!
俺なんかのためにどうもありがとうございます
釣りじゃないですよね?(゚∀゚;)
釣りだったら枕がびしょ濡れになります
( ´_ゝ`)そりゃもう私のあそこは大洪水よ

あと、差し入れで萩の月を下さった方、ありがとうございます♪(*‘ω‘ *)
帰宅後、緑茶が無かったのでキャッスルトンのファーストフラッシュをお供に美味しく頂きました



イベント終了後、Maepyさん主催の打ち上げに参加しました。
いつも誘ってくれるニリツに感謝感謝。
前回知り合った小柴さん、にのまえさん達も居たので、今回はなんとかなりました~
とはいってもまだガクガクブルブルの俺です


京極しんさんとYu-jiさんが飲みに参加してらして
2人とも良い人でした(´∀`)
冬はちゃんと本持って挨拶させてもらいます~
2人ともゼリー食ってる姿があそこまでカッコいいのは反則だと思いました!


<拍手レス>

>たばこを吸った先生が見たいです
承知いたした!
乳分が足りないんで
ちょっとワンクッション置きますけど
近い内に描きますので~

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

