732回転


--.--.--.--

冬コミ告知だよーぅ!( 'ω')人('ω' )

Sun.28.12.2008
C75表紙~
冬コミ新刊告知だーよー!
とある魔術の禁書目録を主にした今年描いた絵総まとめイラスト本となっとります
初めての人も、そうでない人も是非足をお運び下さいませ♪

配置場所は 30日 東6ホール セ37a 732回転 です

新刊購入特典でポストカードもついてくるよ!
一枚新作で、もう一枚は前回のスキフェス時のです
どちらも数量わずかの先着順となっておりますので
欲しい方はお早めに~(´∀`)


えーバカテス本に関してですが
来年頭のこみトレ13にてお披露目となりました!
楽しみにしていた方、もうしわけないです!
「お願い・・・抱いてっ!」
と姫路さんと美波に石畳抱けといわれても仕方ないね

あぁ、抱かせてくれ!

ばっちこい石畳っ!
その後始まる俺の逆襲…
あぁ、この妄想だけで一冊作れてしまいそうだぜ
この男、全くもってバカである



《拍手レス》

>大凶(´・ω・`)
>すべてかミスw
>誰がふむものか!
拍手の内容から想像するに最悪な順番を引いてしまったみたいですね…!
年始に拍手の中身をもうちょっと凝った中身にしてみますので
めげずに拍手押してくださいねw

>最近は吉井玲と言う巨乳姉も居ますよ!
バカテス5巻ですね?もちろん読みましたとも!
お姉さんの歪んだというか変な方向向いてる愛情表現がたまらないっすね
しかもEカップですよ!おっぱいですよ!おっぱいですよ!
大事なことなので二回言いました

クリスマスだな…美琴?俺の横で寝てるよ

Wed.24.12.2008
美琴抱き枕カバー
今夜は美琴とキャッキャウフフしとるよ

画面越しでな…

誰か抱き枕作ってください
データはあげるんで(´∀`)
そうすれば2.5次元でも会えるね!

順序良く次元の壁を越えていけば2次元との行き来が可能になり
真の二次元戦士として目覚められるんだってエロい人が言ってたんだよもん

まぁこの絵も新刊に載せてるんですけどね
新刊ページは明日か明後日作りますんで~
とりあえずバイビー(・∀・)ノシ

バカテス本の表紙上がったよー\(^o^)/

Sat.06.12.2008
何でこうなったのか俺にもわからないぜ(゚Д゚;)



七「気がついたら触手本になってた…」

ΩΩΩ<な、なんだってー!

初の試みでございます
何か頭の中湧いてたんだと思う


全く、七は触手に乳が出るように改造されるのが好きだな。球筋に出てるぜ(緑川ボイス
まーたおっぱいかい、おっぱいはもういいだろ(緑川ボイス


( ´_ゝ`)あぁ…皆が僕から離れていくのが分かる

【追記】
どーもバカテス本コミトレに回すかもしれんどす
禁書の方に時間割きたいでごわす

喫煙しても許されるロリ

Mon.01.12.2008
たばこもえー
こいつはくせえッー!
二十歳以下のにおいがプンプンするぜッーッ!!
こんなロリには出会ったことがねえほどなァーッ
自然と幼児体型になっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのロリだッ!ジョースターさん早えとこロリコン共に渡しちまいな!

てなわけで小萌先生がタバコ吸う絵ー
先生は大人だから限りなくホワイティなグレーです
小説で何巻か忘れたけどおっぱい教師と一緒にタバコ吸ってたよね
あれ再現されるのかなぁ
されるとしても2期か3期にでもならないと無理ぽですけど('ω' )
今から2、3期期待とはなんともおめでたい身分である

それにその頃にはオリアナさんやら五和やらで乳要員も増えるわけだ、HAHAHA

まだ俺が禁書で描くには正直しんどいんだ…乳分が足りない
え?いつもどおり増設しろって?おk!忍っ!

フフフ

実は発表遅れましたが冬コミ受かっとります(´∀`)

3日目セ37a 732回転

でございます。
何気に端ブロックのお誕生日席だったりします
やべぇ、俺死ぬぅ!イッちゃう!ビクンビクン
禁書本とバカテス本予定しとります
予定は未定です
てな訳でみなさんよろしくお願いします(´∀`)


<拍手レス>
>umaidesu
arigatou!!!!

>トリエラかわいー
ありがとうございます♪
トリエラみたいな娘が居たら僕はもうっ!ですよねー
本当トリエラは可愛いです

>トリエラは可愛杉です!10巻は感動しました!
実は今日ようやく手に入れました!
あれは良かったですねぇ
ヒルシャーへ抱きつく所とか感動しましたし萌えました(´Д`*)

>9000HITおめでとうございます!
ありがとうございます!

…!

な……9000…だと……!?
随分前だけどありがとう!
僕うれしいよ!

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

