732回転


--.--.--.--

遅まきながらバレンタイン

Tue.17.02.2009
■なんてこった、ルカとイチャイチャしてたらバレンタイン過ぎてたぜ!
ピンクは淫乱atバレンタイン
ルカさんはきょぬーでおへそでスリットでニーソでヘッドフォンでピンクは淫乱ですのぅ
色々なところで性格はどうだこうだと物議を醸してますけど
七さん的には

・基本お淑やか
・他のボーカロイドにパシられる(新入り的な意味で
・でもお姉さん的なボディのこのアンバランスさ
・切れるかスイッチ入るでドS

こんな感じが良いなぁと思ってます(っ'ω'c)
七さんちのルカってことで上記の性格でうちは基本やっていこうかな♪
これからちょくちょく描きたいキャラですね~

あ、壁紙も作っちゃいましたよー(*‘ω‘ *)
1600:1200しか作ってないんで(何故
他のサイズは各々任せたなりよ!

ダウンロードは下のにゅーんをクリック

( 'ω' っ  )っ



>ミク……! いつか巡音ルカを描いていただきたry
バレンタイン絵は見事にルカでしたーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

>ぜひルカも書いてくだされ
上に同じく描いちゃったのでしたー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

>子供っぽいパジャマが好きな美琴はきっと子供っぽい下着に違いない
だが…しかぁし!
七さん的には子供っぽいというより可愛い下着を所望するんですよ~(´∀`)
レースやリボンでファンシーな感じの!

>やっぱり忘れてましたかwwwトビキリエロエロで( ^ω^)頼む!
今回はバレンタインってことでルカ先行させましたけど
次の更新で上げるのでこうご期待m9(・∀・)ビシッ

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

