732回転


--.--.--.--

COMIC1告知~

Fri.24.04.2009
090424.jpg
COMIC1告知
けいおん!本新刊と禁書既刊の予定です。
けいおん本新刊表紙は上のものになりますノ|'ω'|ヽ
pixivに加工してない大きいサイズ上げましたので欲しい方はどうぞー



正直に言おう!

中身酷い!

ほんま首吊りレベルです。
故に今回は300円という設定。
この本はあれです、中身を見るものではなく
表紙を見て和むものです

そう、インテリアです。

あなたの暮らしを豊かにする732回転です。
どうか見捨てないで下さいorz

6月のけいおん!オンリーで汚名返上するんだから!
見てなさいよ!(っ'ω'c)





ところで最近爽快感のあるゲームが無くて寂しいです
ゲームは七さんの重要な栄養源でございます

暇つぶしに丁度良いゲームとかありませんかね?

七さんはオンゲーやRPG等はそんなに好きでなく
基本アクション系が好きで
立ち回りや硬直取り、自分の位置取り、反確等
キャラ性能で俺TUEEE!じゃなくて
プレイヤースキルで俺TUEEE!したい感じの人間で
かといってフレームで考えれる程上級者でもない
中堅プレイヤーといった感じですよ

昔はガンダムVSシリーズでブイブイ言わせてたものの
GVSGNは最近忙しくて触れてなく
今からデビューして大丈夫か正直不安ですw

現状戦場の絆位しかプレイしてないんですけど
このゲーム、1プレイ500円と高くて
廃プレイ出来る程裕福では無いんで寂しいんですよね
でもまぁ、地元のプレイヤーさん達とは仲良いですし
楽しいんですよねw




≪拍手レス≫
>あずにゃんいいですよね! アニメで動く姿が見たい・・・はやくしないと発作が起きてしまいそうだ
可愛いですよね~(´∀`)
京アニのことです、きっと僕らを悶絶させてくれます♪

>これは、カワユス
ウフフ、七さんはカワイイのよ!

>毒電波送っときます がんばってください⊂二二二( ^ω^)二⊃
あぁ、ビンビンに感じたよ…!
頑張りはしたけど酷い内容になってしまった
許してください…

>コミ1行きます!!頑張ってください!
うわーん!だからごめんなさーい!
見ても怒らないでー!

>絵がめちゃめちゃうまいですね!
世の中にはもっとすげぇ奴らがウヨウヨしてるんだぜ!
オラワクワクしてきたぞっ!

>最近けいおん!づくしですね~^^
久しぶりに七さん大好きな感じのアニメですので!(´∀`)
日常ものが結構好きなんですが、それに音楽というエッセンスは良い感じです
吹奏楽部ものもキララ系列でありますけど
七さんは軽音楽部だったので特に好きなんですよ~

けいおん!SD絵(´∀`)

Mon.20.04.2009
090420.jpg
けいおん!メンバーのSD絵描いてみました(´∀`)
SD絵は描いてて楽しいですね~
それにしてもあずにゃん初めて描いたけどリアル等身描きたい!
とりあえず入稿終わってからですな。。。

ちょくちょくアマガミの方もプレイしてますけど
中多さんもといフカフカさんが可愛すぎるよぅ
アマガミ本コミ1は間に合わなさそうですけど
近い内に本は作りたいですね~
中多さんはヤンデレの素質があると思うんだけど
甘ったるいのも描きたいし悩ましいですw


あ、バカテスアニメ化がようやく公式発表されましたね
やっとか~という感じですよw
2010年1月からですっけ。楽しみですね~
バカテス本も夏出さないとね。



≪拍手レス≫

>高校時代ベースボーカルをしていた僕はけいおんの人気に嫉妬。でしたが七さんの描く乳に免じて機嫌をなおしてあげましょう。はぁはぁ……。
奇遇ですね、七さんも同じ境遇ですよー
僕はむしろ昔が懐かしくて毎週楽しみです♪

>たくあんいじめんな・・・と言いたいけど、作者がカバー裏でやってるんだもんなぁ しょうがないな(ノ∀`) そして俺は律派
作者さん流石としか言いようが無いですよ~あのたくあんネタは…
いじめじゃないですよ?あれは愛です

>可愛いですね!
七さんはマーベラスにキューティ

勢いだけで作った。今は後悔している。

Thu.16.04.2009
090416.jpg


何か頭の中でたくあん和尚(GUN道)が囁いたんだ
「プリングルスのおっさん、髪らしき部分が紬のまゆげに見えね?」って

で、サクッと作ってしまった
久々にやっちゃった感がある…
紬ファンにボコボコにされそうですが
七さんは紬大好きです
いや、みんな大好きですとも!



≪拍手レス≫

>エロいのかいてよ
暫く描く気は無いですね~

>バカテス本はもう出さないのでしょうか、2月のサンクリ行ったのですが既に売り切れだったらしく;;
二月のサンクリは親類の不幸で出れなかったんですよ。
結局出せてないので早く機会見つけて作りたいですね…(´・ω・`)

>澪大人気ですね そんな中、俺は憂とあずにゃんの年下コンビを押す
年下コンビも可愛いですよね~
あずにゃんはアニメで出るのかちょっと気になりますね

>冬コミで出した本をCOMIC1で頒布する予定はありませんか?
持って行く予定です。
あと少し余りがあるので良ろしければどうぞ!

俺の嫁には俺のベースが似合う

Tue.14.04.2009
01_20090413235749.jpg

けいおん!アニメ始まってますね!七です(´∀`)
前の日記で語った通り、七さんはレフティという共通項があるので
これはもうお嫁にするしかないと描きましたよ~
けいおん!の背景、京都が使われてます??
北白川のマックが使われてた気が…
あと三条のJEUGIAですかねw
10GIAって表記に思わず吹きましたよ~

Pixivに大きいサイズを上げましたので大きいサイズ欲しい方はこちらへ~

それでは告知!
Comic1受かってます
と02b 732回転
禁書列ですが、出すのはけいおん!本ですよー(っ'ω'c)
あと作れたらアマガミ中多さん本出したいです!
2冊目の方はまだ白いんでムリポいけどやりたいです!

今日の日記絵は表紙にしようと思ってましたけどちょっと保留中
中身が全部上がって余裕があれば作り直したいんですよねw
間に合わなかったらこの絵を加工して表紙にするかと思いますノ|'ω'|ヽ
本出るようにみんな毒電波送ってね!



拍手レス

>読子さん来た!これで勝つる!
カカッと描きました!流石七汚い

>新刊は何ですか?
上に描いたとおりであります、サー!

>けいおん絵描いてください
描きましたであります、サー!
というか新刊けいおん本であります、サー!

>可愛いですね
そう、七さんはとってもプリティ

桜満開やないか

Mon.06.04.2009
090404.jpg
今年の桜も綺麗でした…(´∀`*)
そんな感じで春な感じに読子さん描いてみた

七さんは先週京都で八坂の桜を見て、実家では家の前の桜を見ましたよ~
あぁ、でも東京の桜は結局見れず終いでした…
まだ見れる所あるのかな??見たいですわー

個人的には花見会場になるような場所より
物静かな桜並木が好きです。夜桜とか最高。

京都に居た頃は北山に綺麗な桜並木があってお気に入りだったなぁ。
今住んでるところでもそんな素敵な場所を探したいもんですよ~

そういえば今回の絵、色々試行錯誤してみました
全部SAIで仕上げましたし、ペン入れツール封印した上でやってました(っ'ω'c)



所で、けいおん!の澪が可愛すぎる件
もーね、レフティベーシストなんてなんという共通項!
これは嫁に迎えるしかない
俺のベースあげるからお嫁に来なさい(´Д`*)
レフティカスタムのミュージックマンだよ!

全然弄ってないんですけどね(´∀`)←宝の持ち腐れ
誰かスタジオ入りましょうよー
最近弾けてないんでムラムラしてますよ!



≪拍手レス≫

>ルカさんかわゆすぎるww @無断転載?(たぶん)見っけたので一応報告しときます。
どもでーす
海外サイトだったみたいですけど、商業利用でもない限り転載は良いかなーと思ってます

>巡音ルカはイタダイタ!!
里子に行ってしまったのね…元気に育つのよ(バスト的な意味で

>エロイこと考えてるンジャネーヨーwwwww 何なんだこのクソサークル
馬鹿野郎、エロい事考えずに絵が描けるかい!(゚Д゚ )
クソサークルとか言うなや!スカトロなんて描かんわ!(゚Д゚)

>1ヶ月以上もイチャイチャしてんじゃないよ、くそうorz
ごめんね、慣れない仕事で手こずってたんです
しかしイチャイチャしようと頑張ったけど2次元と3次元の壁は厚かったです

>どの絵もかわいいですね、また遊びにきます。
ありがとうございます~
可愛い絵が描けるよう頑張ってます(っ'ω'c)

>くっそーう遠すぎていけないぜー交通費ためて次に備えるぜー
京都でしたからね…
トートバッグ等グッズはこれからも作っていきたいので
またの機会をお楽しみに!

>ミクフェス2お疲れ様です~。リンク貼らさせてもらいます、よろしくおねがいしますー
お疲れ様です♪
リンクページに知り合いが多数居てニヨニヨしました(´∀`)

>かわいいっす
そう、七さんはいつでもキューティ

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

