732回転


--.--.--.--

ムギ\(^o^)/パイ

Fri.22.05.2009
■HPの方を新しくしました!
 アドレスの方もhttp://bassnoiz.com/732ktn/に変わりましたので
 お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。
732bana.jpg
急ごしらえですけどバナーもどうぞ

■私にいい考えがある
090522.jpg
けいおんに足りない巨乳分を全てムギに注ぎ込むのだ
ほーら、一気に人気アップ!(おっぱい星人にのみ有効


てなわけで久々に無いキャラに強化手術してみました(乳の
いや、ムギはスタイル良いと思うんですけど澪パイに皆視線がいっちゃって
ムギパイが全然目立たないんですよね(´・ω・`)
外見的にまゆげしか特徴の無いキャラにさせてはならねーっすよ

よろしい、ならば増量だ…

元々おっぱい星人なので基本大きめに描いちゃうんですけど
時々無性に貧乳や爆乳が描きたくなるので今回はムギちゃんに手伝ってもらいました
七はすっきり、ムギはうっとり(乳に
良い関係だにゃー。これからもご贔屓願いとうございます

昨日はついにあずにゃんが登場しましたね!
新曲も出たし中々良い感じでした(っ'ω'c)
ハルヒも遂に動き出したし今週は色々楽しかったです♪



≪拍手レス≫
>ミクいつもどーりかわすゆ(´ω`) のどっちにも期待!!
そう言って貰えるとありがたいです(´∀`)
のどっちも何とか描きたい所…
ちょっと忙しいのでラフな感じでも良ければサクサクっとやれるんですけどね

>来月の新刊はどんな感じになりそうですか?
来週には発表出来るかと思いますよ(っ'ω'c)
お楽しみに~

CD…出るぅっ

Sun.17.05.2009
らめぇっCD出ちゃうよぉー
miku_front2.jpg

何かCDのジャケを描いた気がする!
mikubana2.png
2009/5/17(日)「THE VOC@LOiD M@STER 8」 A05,06にて販売するそうですよ~
つまり今日です(っ'ω'c)
えー告知遅いよー行けないよー七さーん
って人も虎さんで扱ってるらしいので買い占めるっきゃないよね
素敵な曲ばかりなんで皆さん是非~ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

しかし今回のジャケ絵、なんか七らしくない絵になっちゃって申し訳ないんですよね
次はもっとこう、僕らしい卑猥な絵を描こうと思ってます
発禁になる?いや、そこら辺をかろうじてグレーゾーンに収めるのが七マジック


そういえばサイトで告知ってなかったけどうちの過去絵とかも動画に使ってもらってたり

こちらもよろしゅー(´∀`)



≪拍手レス≫

>あずにゃんも描いてくだされー
任せて下されー
でも紬の後になるかと思います(´∀`)

>おれはのどパイが食べたいです こう言っておくとけいおんでメガネっ娘を、咲の方できょにうがいただけるんだぜ( ゚∀゚)
のどっちのオッパイは個人的にドストライクですんで是非描きたい所…

>戦場の絆やられてるんですか?
下手ですがやってますよ~
両軍将官ですがかなりの地雷ですよ(´・ω・`)
まだ1000勝もしてないライトプレイヤーです。

Wed.13.05.2009
090513.jpg
澪パンは至高、そしてマーシャルのヘッドアンプとキャビネットは嗜好


アンプはマーシャルとピーヴィーが好きです。
あ、でも学生時代使ってたのはアイバニーズでした
…ハハハ、金が無くて妥協したんですよ、ハハハ

てな訳で先週は
パンツありがとう!ありがとうございますパンツ!
でしたねノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
モロ出ししない辺り京アニに踊らされてる気がするけど
自分から踊りに行ってるんで何ともねーですよ

次は最近乳分が不足気味なんで
ムギパイでも描こうかなーとか思ってます
ムギパイって言うとなんかお菓子みたいで美味しそうだ
ムギパイ!ムギパイ!
先生!僕ムギパイが食べたいです!

そういえば僕、学生の頃から喫茶店、飲食店巡りが好きなんですが
どうもアニメ漫画でサブキャラを好きになるように
あまり人が行かなさそうな所謂穴場的な店をよく開拓するので
周りによく「なんでそんな店知ってるの?」と言われるんですけど
七さん的には
騒がしい所はあまり好きでなく(店の雰囲気じゃなくて客層的な意味で)
且つチェーン店は面白みに欠けるから面白い店を探してみよう!
という考えに至るんですよね(っ'ω'c)



≪拍手レス≫

>ぉお。オレもその人大好きです(・ω・)どんどん描いてくだされ〜
次はもっとワイルドな方を描きたいですね~(´∀`)
その後先生版を!

>オレもサブキャラ好きなんで七さんとは気が合いそうです(・ω・)
フフフ、サブキャラというよりはモブに近いような存在が好きな七さんと気が合えるかしら…!

>(*^ー゚)b グッジョブ!!
(*^ー゚)b サンクス!!

>最近おっぱい描いてないですね
最近自分でも飢えてるなーとは感じてました

さわ子さんみたいな子が居たら七さんはもうっ

Tue.05.05.2009
先週のけいおん!
若かりし頃のさわちゃん可愛すぎる件
090505a.jpg
七さんの「サブキャラ属性萌えレーダー」がビンビンに反応してました
まさかの隠し玉。そして誰も描きそうにないようなキャラを描く事に定評のある七です

誰得だって?そりゃまぁ、七得です。

ごみん、どうしても描きたかったんだ…
でもま、今週は学祭って事はミオパンフィーバータイムになること請け合いなんで
七さんは今からテレビの前に待機しときやす
もちろん縞なんですよね?京アニさん?

| 'ω'|ノシ さてさて遅くなりましたがコミ1お疲れ様ですー♪
いやーサイトでも言ってた通り中身薄っぺらい本だったにも関わらず
皆さん遊びに来て下さいましてありがとうございます~!
今回は中身があれだったのでリゾンベするためにも
実は来月のけいおん!オンリー「放課後ティータイム」へ申し込んでます
4コマ主体になると思いますが、受かってた際には宜しくお願いします~(´∀`)

さてさて最後にね、こういうネタ画像作りたかったんです
090505b.jpg
後悔はしている。
謝りはしない。



≪拍手レス≫

>エロゲですけどBald Skyなんてどうでしょう?
確かバルド系の最新作なんですよね?
過去作はプレイ済みですし暇とお金が出来たらやってみたいですね~
ありがとうございます♪

>みおらぶ。京アニのアニメは最高ですー。七さんの絵もな!!!!!!!
澪の人気は止まる所を知りませんよね!
そ、そしてそんな褒められると恥ずかしいでござる…っ

>遅くなりましたが、この絵に感激しました!
去年のシェリルさんですね!似てなくて恥ずかしいんですけど
気に入って頂けたようで嬉しいです(´∀`)

>無双シリーズとかどうでしょう
実はコーエー作品を一度も触ったことがない七です!
色々出すぎててどれから触れば良いのかわからないんですよね^^;

>絵柄が個人的にドストライクなのでちょくちょく覗いてはにんまりしておりますwこれからも活動がんばってくださいね!
うわードストライクだなんてノ|;'ω'|ヽ三ノ|'ω';|ヽ焦る焦る…
ありがとうございます!これからも頑張ります~

>最大1,000文字
これは…多分一つの記事の内容1000字で抑えたほうが宜しいよって事ですかね?
拍手レス溜めちゃうとついオーバーしちゃいますけど気をつけてみます~

>壁サークルに並ぶよりも先に立ち寄って買ったよ(=゜ω゜)ノ
うわ~ありがとうございます!
いつかは壁になれると良いなぁとか希望を抱きつつこれからも精進します♪

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

