732回転


--.--.--.--

暑中お見舞い申し上げたり。

Fri.31.07.2009
090731.jpg
あつがなついです、七です。

バカテスより姫路さーん!('ω'*)
早く明久は瑞希って名前で呼んでくれないかなー
夏なんで水着&海ー(´∀`)
後ろの方にこっそりとぬりかべも居るよ!

メインヒロインなのに人気が微妙な姫路さんですけど僕は好きです。
女性の中では一番好きかな。恋する女の子らしい感じがとても良い…

あ、全員含めたら秀吉と答えるのはバカテスの宿命なのであしからず。

ちなみにこの絵は夏コミで頒布するバカテスセットに使われてるのでお楽しみにー



原稿終わったらアーマードコア3ポータブルやりたいな。
モンハン3も出るけど金が無いでごわす…
wii持ってないので全部そろえるとなるとちょっと手が出ないですし
なんといっても八月にはドリームクラブが出るからね!!!!
wii買うか箱丸買うか…悩ましい。
いずれにしろ夏コミ終えるまでは無理だにゃー


それでは、七は来週までキリコと地獄(夏原稿)に付き合ってもらうっ!
七が飲む、原稿中の紅茶は苦い(置き過ぎて
(原稿中装甲騎兵ボトムズたれ流してるもんで大分毒されてます


≪拍手レス≫
>うほw最近、更新と絵のうp率の高さに感動(´ω`)
いやーでも次の更新以降はおそらく遅めになるかとー
それでも4日に一度は更新したいですけどね

>多分ミクのCD買うと思います。七さんの絵の為もあるんだぜ☆
SHIKIさんの曲は良いですし、100円は安いので是非是非ー
委託版にも新規イラスト出ますのでそちらも要チェックですね(´∀`)

>七さんの嫁ベースはなんですか?
> 因みに僕はアイバのセミアコとフェンダーのAJBの一夫多妻制ですw 愛人はアイバの五弦の子です///

僕の愛機はミュージックマンのスティングレイです。
それ以前に使ってたのはアイバニーズのプレベ(型番不明)ですね~
いずれもレフティ4弦の色は黒でこれといって中身を弄ったりはしてないです。
プレベの時は音が軽かったもんでDODのベースオーバードライブでよく音を弄ってました…

オリジナルを上げるのは久しぶりな気がする

Wed.29.07.2009
ちょっとあんた、チェリー食ってきなさい
090729.jpg
久しぶりのオリジナル絵でございます
大きいのpixivに上げてます


お蔵入り予定だったんですけど名刺に再利用する事に(´∀`)
夏コミ辺りから新しい名刺にしちゃったりなっちゃったりですのことー

いやー、でもこの絵は描いてて楽しかったです
こう、アフタヌーンティーセット辺りがね~('ω'*)

七は紅茶好きでして、ちょくちょく喫茶店巡り等するのですが
大学時代によく利用してた京都の北山紅茶館というお店が特にお気に入りで
そこのアフタヌーンティーセットが自分へのご褒美でしたね(っ'ω'c)
今回は描いててそれが懐かしくなって堪らなかったですw
コミトレ参加時は久々に京都へ寄って紅茶館へ行きたいもんです…


あ、コミケの告知ページをそろそろ作らないと…
もうちょっとまっててね



≪拍手レス≫

>ミクかわいいよ//ハートのピックがまたいい!w
ピックもですけど、シールドもハートを描いてますよ~(っ'ω'c)
全体的に可愛い感じにしたかったんですw

>久々に覗いたら更新再開してた
水面下で色々してたんですよ~
最近公開できるものも増えてきたので更新が楽になってきました(´∀`)

>エヴァ見ました?
見ましたよ~
まだ一回しか見てませんけど、夏の原稿終えたら二回目を見に行って
多分余裕もあると思うんでそこら辺にEVA絵も描きたいですね~

SHIKIさんとこのー

Mon.27.07.2009
前回に続き、SHIKIさんのミクCDのジャケット描かせて頂きましたノ|'ω'|ヽ
CDジャケ絵~ノ|'ω'|ヽ
redear_bana.jpg


スティングレイ持ったミクさん
ヘッドセットにシールドぶっ挿してそのまま録音とかしてくれるんだよきっと

ちなみにロゴの部分スタングレイになってるのは仕様だし
使用した場合小さくて分からないから良し!

ベースにピック使うなよと言いたいけど
きっとミクさんの事なんですごいピッキングを魅せてくれるのさ

禁書オンリーチラシ描かせていただいたり。

Fri.24.07.2009
10/4に開催される禁書目録オンリーイベント
とある幻想たちの吹溜りのチラシ絵を描かせていただきました(っ'ω'c)
090724.jpg

SDキャラちっこ過ぎた件。
先日のアグリゲート3でポスターが貼られてたようで

何も知らなかった僕は
「ら、らめぇっ!そんなに大きくしちゃったら見せたくない所まで見えちゃうよぉ(ビクンビクン」
とオタオタしてました

もろにニリツのスペースの目の前に貼られてたので
その場に居たにのまえさんやながみさんらと共に色々ツッコまれる前に撤退しました
イワレナクテモスタコラサッサダゼ 三ノ|;'ω'|ヽ

アイムチキンソーマッチですね

イベントは恙無く終了
ピックストラップは好評でして人に配る程度しか余りませんでした。
またけいおんイベントに出る時は作りたいですね~

撤収後maepyさんたちと打ち上げへ
こちらで売り子してくれてた発光ダイオード+のおだやんさんも参加し、楽しめてたようで何よりっす
二次会が家の近くであったんですが僕は翌日〆切りがあったので不参加
折角の飲みに参加できず残念でしたけど、お陰様で入稿間に合いました!
今回行けなかったので某所でまた飲む機会があったら是非誘ってください('ω' )



≪拍手レス≫

>ピックゲットしましたー!可愛いですね
ありがとうございますー!
表裏のギャップがあれですが気に入って頂けて何よりです

>遅くなりましたがアグリゲートお疲れ様でした!ピック型ストラップ可愛いです!
お疲れ様です!
ピックストラップを出してるサークルさんは結構居たようで
正直そんな中でよく捌けたなぁとホッとしてます(´∀`;)

>メガネ無しメイドさわ子センセーをお願いします。
描きたいのはやまやまなんですけどちょっとしんどいですねぇ
さわ子先生のCD出て聴いたらやる気が出るかもしれません(っ'ω'c)

>夏コミはイラスト本ですか?
今回は漫画なんですよ~
イラストも挟みますのでイラスト派の貴方も是非ー

明日はアグリゲートですね~

Sun.19.07.2009
明日の演奏開始♪へ参加しますノ|'ω'|ヽ
18695360_001.jpg
配置場所は奏21ですよ~

今回は新刊無しでして
前回紹介したストラップと上のイラストのポストカードです
ちなみにストラップは300円
ポストカードはフリーですよ
ストラップはこんな漢字に完成しました!
CA3C006600010001.jpg
色々あってデザインが若干変わってますがなかなか良い感じに仕上がりました!

それと発光ダイオード+さんの委託本があります(´∀`)
何かエロいらしいよ

それからもう一報あります♪
同会場内で開催される放課後プレイガイドの方にて
ぷろじぇくとDさんの放課後プレイ合同誌「放課後○○○」に参加させて頂きました。
こちらの方もよろしくお願いしまーす(っ'ω'c)



>お疲れ様です!新サイト良いかんじですね~/ ,' 3  `ヽーっ
こちらに移行してから大体二ヶ月でしょうかね
可愛い感じに仕上げた割には僕の絵が可愛くない件

>ピックほしいー。でもいけないTT
申し訳ないっす。もし売れ残りがありましたらコミケでも出そうと思います~

>夏コミ行って732回転の場所に行ったら「七さんと握手させてくださあああああああいっ」って行ってやらあ! けいおん!、もっと続くと思ってたのに呆気ないなぁと思ったのは私だけですか?
僕は人見知りするタイプなんでそんな勢いでこられると全力で逃げます('ω';)
けいおん!は原作に追いついちゃってたのであれで良かったと思いますよ
二期やOVAがある事に期待ですね~

>ムギが人気ランキング最下位でしたよ
 だ が そ れ が い い

>夏コミは秀吉出るんですか?
Exactly(その通りでございます)

近況報告ー(´∀`)

Fri.10.07.2009
どもー七です、なんとか生きてます。
今日〆切だったんでコミトレ申し込んだりしてみましたー
コミトレ14カットのひでよしー(´∀`)

着色後にグレスケで貼りたかったけど
時間の都合上、ベターっと適当な感じにせざるをえなかったですよ

後日夏コミ関連の告知等で色つき秀吉はお披露目出来るかと!


それから話は変わるんですけど
昨年もやらかした失態を
えぇ、今年もやっちゃいました

ドメインの契約更新をし忘れてて二日間サイトアクセス不可でしたっ

ご、ごめんなさーい!(´Д`;)
支払わなきゃとは思ってたんですけど先延ばししてたらこれですよー
来年はきっと起こらないですよ!
二度ある事はと言うけど仏の顔も三度まで!
またやらかしたら周囲にどやされそうです…(´∀`;)

それではこの辺で失礼しまー
拍手レスは次の更新まで待ってて下さいね(っ'ω'c)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

