732回転


--.--.--.--

企業ブースの公式秀吉グッズが買えなかったでござる

Mon.24.08.2009
090824a.jpg
遅ればせながらコミケお疲れ様でした!
会場は暑かったし熱かったですね~(´∀`;)

スペースがダンボールで一杯一杯だったし
七の捌きの悪さも相まって色々カオスなスペースでしたが
そんなスペースに来て頂いた皆様、ありがとうございます。
バカテス本だったわけですが、色々と楽しかったです!

今回は一日目だったので買えなかった方も多いと思われますが
来週には書店委託(メロンブックス様・虎の穴様・COMICZIN様にて)も始まってると思いますので
書店で是非手にとって頂ければと思っております。

「俺は夏コミのセットが欲しかったんだよっ!」て方は
9/6のコミトレに余った分持って行きますのでそちらでどうぞ!
新刊は出せるか微妙ですけど極力何か出せるよう頑張ります。

今回のグッズセット、これといって名前を付けてなかったのですが
会場で「秀吉セット」と命名して下さった方が居たようですw
僕は席を外してたので直接会うことが出来なかったのでこの場にて感謝の意を!

コミケの後はちょっと実家へ帰省しまして
1262985288.jpg
シェルティのチェリーさんと新しい家族、うさぎのメイちゃんと戯れて英気を養いました(´Д`*)
これからちょっと忙しくなるけど頑張るぞーっ!



≪拍手レス≫
>拍手じゃなくてもコメントでもおkなんですか? バカテスってアニメ化するんでしたっけ
コメントフォームは削除しましたので拍手からお願いします(´∀`)
バカテスはアニメ化しますよ~

>一日目はいけないよ;;委託はしないんですか?
上記の通り委託しますのでよろしくお願いします(っ'ω'c)

>貴方が神様ですか?
いいえ、仏です

>こんばんわ、初カキコです。このイラストを見させて頂き本を購入しちゃいました。
ありがとうございますーっ
イラストも漫画も頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします('ω' )

>きゃー七さんステキー
惚れてまうやろーっ(*‘ω‘ *)

>スティックポスターの明久が何気に可愛らしいですね。性別:明久というわけでもなく男なのに・・・
一日目だったのでネタ的に明久も有りかなーと(´∀`)
そして明久には性別:アキちゃんがあるという説がですね…

>GAかいてほしい
GA見てないのでわからないんですよね~(´・ω・`)




夏コミ新刊表紙ー( 'ω' っ  )っ

Sun.09.08.2009
20090809.jpg
夏の新刊、中身は衝撃のまだ作業中(爆

バカテス6巻をベースにネコマタ秀吉とニャンニャンする本なんだわさ
ちなみにフルカラー本です~(´∀`)

中身の塗りがしんどくていつもと違う塗りになってるけど気にしちゃ負けよ…(´Д`;)


拍手レスは次に回しまーす。

スク水+秀吉+アイス=∞

Tue.04.08.2009
20090804.jpg


バカテスより秀吉ー
やっぱり秀吉は性別秀吉だから何を着せても似合うよね('ω' )
原作のタンキニも良いけどスク水がいいですよ、うん。

夏コミで出す紙袋のイラストになってますので夏は是非うちの秀吉を奪いに来てね(´∀`)

公式の方でもバカテスグッズが出るみたいですね~
なんと秀吉で1万だと…

 そう かんけいないね
>殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!

買いにいけたらいいなぁ
お昼になっても残ってたら買いに行こうと思います(っ'ω'c)



≪拍手レス≫

>ん? なんというかレイアウトっつーかなんつーかピンクでよりかわいくなっているというか日付とか記事のタイトルとかのレイアウトが変わっている? 暑中見舞い申し上げますー
色々見にくいとの要望を受けたので昔使ってたテンプレートを改造してみました。
暑中見舞いありがとうございます。暑い日が続きますね~

>でムギあんなにかわいくてたくあんで人間的にもできあがっててお嬢様で包容力がある女の子が一番人気無いん?;ω;
申し訳ないです、前回レスし忘れてました…
他に比べるとキャラが薄いのは否めませんけど、ムギほど良い子はなかなかいませんよね('ω'*)

>スティングレイですか~! 五弦もあると結構楽しいですよwアンプが弱いと泣きますが……
>お体に気をつけて頑張って下さい!

五弦があると幅も広がるとは思いますね~
お気遣いありがとうございます。
そちらもお体にきをつけて下さいね!

>今回は一日目なんですね。
そうなんですよ。
男性向け創作で申し込めば良かったのに小説FC枠で出しちゃったもので~

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

