732回転


--.--.--.--

読書の秋ですねぇ(´∀`)

Fri.23.10.2009
091023.jpg
着色が最近どうもメリハリがなかったので二影つけたり色々お勉強。
昔は二影乗せると汚くしかならなくて苦手だったものの
時間置いて改めてやってみるとわりと平気でした。

どうも、先日は病欠で皆様にはご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)
無事快復し、ここ最近は頂いたお仕事をしたり色々絵の試行錯誤で過ぎてました。
もうちょっと更新頻度上げたらどうかとも言われますけど
基本こちらには完成したものを載せていきたいので悪しからず。

美琴本の件ですが虎さん委託で
来月の11月3日のスキマフェスティバルにも少量持っていく予定です。
うちは紬オンリーの方に参加してますのでお暇な方は是非足をお運び下さい(´∀`)
配置は紬04です♪



≪拍手レス≫
>よく寝て早く治してくださいね
確かに最近寝不足だったもんで、今回の件で注意しようと思いました…(´∀`;)

>つ【お大事に】
大事を取って翌週には何とか復帰したものの、しんどかったです~(・ω・`)

>遅ればせながらコミトレお疲れ様でした!2セット買わせていただきました^^
なんと2セットも!感謝感激です(っ'ω'c)

>インフルですか・・・お大事に
皆さんもインフルには気をつけて下さいね!

>おお!恐ろしいくらいに美琴ちゃんが可愛いっす!3話も緊張してきた
超電磁砲面白いですよね~!禁書よりもギャグ色が強くて楽しいです♪

>インフル大丈夫でしょうか・・・美琴大好きなんで新刊楽しみにしてます><
何とか生きてます!禁書本、アニメ放送前に作ったのでオンリーで出せなかったのが悔しいですね

>mjどんまいです(´ω`;) ゆっくり休んでください。
いやー周りにも運が悪いとよく言われます…wゆっくり休ませてもらいました!

>いつかのルカの壁紙をニコ動に投稿する歌ってみたのがそうにしてしまいましたが大丈夫でしょうか?だめだった場合は非公開にしますので
商用で無い限り二次使用は基本OKにしてますのでどうぞ使ってください。
出来れば、利用の際に事前通達して頂けると幸いです。

新型投入

Fri.02.10.2009
新型インフルに感染してしまいました…(´・ω・`)

午前中に入稿済んでちょっと体がダルいので病院行ったんですけど
こういう時に陽性引く俺の不運っぷり…

そういうわけで新刊の方は書店委託になるかと思います。
申し訳ありません。

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

