732回転


--.--.--.--

コミケ情報ー(´・ω・`)

Tue.29.12.2009
ごめんなさい!新刊無いです!orz
091229.jpg
今回の本は1/17のコミトレにて出す事になります。
コミトレの配置場所はA-24bです(っ'ω'c)
何故か画面端ですノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

今回は夏のグッズセットがちょっと余ってるんで持って行こうかと。
それと既刊ですね。
今年の夏は一日目だったので持ってない方はどうぞです('ω' )
ペーパーでも作ろうかしら…

参加させて頂いたもの告知ー

12/30 東A-78a Link to youさん
shikiさんのVOCALOIDCDのジャケ描かせて頂きました。
redear_banner_a.jpg


12月31日 東A-11ab ElectromagneticWaveさん
POPさんの同人オリジナルアニメへゲストイラストで参加させて頂きました。
banner04.gif


12月31日 東G-29b 魔界都市出版さん
maepyさんがニリツの看板娘、アンちゃんの同人誌を作っちゃいました。
こちらの方にも参加させて頂き、こちらの本は当日732回転のスペースでも頒布の予定ですよー。
27.jpg


そいでは、多分年内最後の更新となりますが良いお年を!

告知でーす(っ'ω'c)

Wed.16.12.2009
12/19発売のアークライト様の新作カードゲームたんとくおーれに参加させて頂きました♪('ω' )
全体図はカードイラストで見てくださ~い(っ'ω'c)
091216.jpg
他の作家の方々が素晴らしすぎて前が見えませぇんっ!
でも楽しい企画へ参加させて頂き嬉しかったですノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

しっかし僕は冬コミ新刊間に合うかなー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ



≪拍手レス≫
>テラカワユスっす
寺カワユスだと、そうか時代は尼さん萌えなのですね!
冗談はさておきありがとうございます(´∀`)

>なんかの新作カードゲームで七さんの名前を見たよ(=゜ω゜)ノ
今回の告知のものですね(っ'ω'c)
そろそろ発売なので告知してみました♪

>冬コミには本以外に何か出ますか?
お財布の状態的に微妙ですけどタンブラー作るかもです!(・∀・)

mikiさんは男の娘

Mon.07.12.2009
091206.jpg
どうもーご無沙汰しております、七です。
生まれて一番仕事が多い状態でちょっと心と体がついて行けてない状態であります(´・ω・`)

で!

遅れましたが冬コミ受かっております!

木曜日東F-60b

引き続きバカテス本作ろうと画策しております!
そう!まだ鋭意製作中ですノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
姫路さんのおっぱいぷるんぷるんしたいですね(っ'ω'c)


あ、日記のタイトルはmikiさんが男の娘だったら良いなーというただの妄想です。


pixivの方に加工したmikiさん載せてます(´∀`)


SHIKIさんのmiki曲に使っていただきました♪

切ない歌詞とSHIKIさんらしい疾走感が良い感じです(っ'ω'c)




≪拍手レス≫
>大吉!
やったね!
あぁ、いい加減拍手クジをもう少しマシなもんにせねば…

>UNKO踏む
大空寺あゆですね

>BSEロゴに吹いた
実はそれ、ESEなんですよ!
似非、偽モノって事で~

>元気してますか?
セコムしてますか?
えぇ、何とか生きてますとも!

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

