732回転


--.--.--.--

お、ひさしがブリブリ!

Wed.24.03.2010
お久しぶりーの、七です。
一部じゃ死亡説も出てましたがビンビンに生きてます!
そりゃもう生を謳歌してますとも!
とりあえず告知ー
2/26に発売された電撃萌王さんにイラストを一枚載せて頂きました!
100226moeoh.jpg
全体図が見たいよくばりクマさんは買ってね!(っ'ω'c)

いやー最近仕事も色々詰まってて
更新すると
「おいコラ七やん仕事してーなー」
って感じになりそうだったので
更新するのが怖かったり…w

来月辺りにはまた告知なりなんなり出来そうなのでお楽しみにー
近い内自分の好きなイラストで更新もしたいなぁ~(・3・)




≪拍手レス≫
>これからも可愛い絵をいっぱい描いて下さい!
頑張ります!あとカッコいい絵も描きたいです!

>「ふめ」と言われたということは踏まないオレサマ勝ち組w
>それはともかくタンブラーのイラストにグッと来ました。いい絵ですなあ。

うんこふめは我々の業界ではご褒美です。
タンブラーはCOMIC1で再販予定ですよー

>こみトレお疲れ様でした。
>開場して少したってから行ったんですが新刊が売り切れてました(´・ω・`)。
>今回はショップ委託しますか?

COMIC1にて出す予定ですよー

>生きてますかー?
生きてるぅ!

>キムチカレーは結局作ったの?
作ってないですw

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

