732回転


--.--.--.--

桜の季節ももう過ぎましたけど

Sat.24.04.2010
100424.jpg
今月頭に描いて放置してた絵を仕上げてみた
今年は桜、見に行きましたか?
僕は近所で済ませちゃったんですけど
来年は都内の名所を巡りたいです(っ'ω'c)

ところでですね
先週お腹が痛くなって病院へ行ったら胃炎ですと診断されまして(´∀`;)
ストレスと生活の乱れからじゃないかと医者に釘打たれましたw
夜集中出来るので夜型になるのは仕方ないとはいえ
ストレスはあまり感じてなかったので意外でしたね…
お陰で先週は食事制限&腹痛と下痢で動けずな生活でしたよ~
出来ることなら二度となりたくないですねw

さて告知ー
DLsite.com様にてポイント交換アイテムのイラストを描かせて頂きました。
よろしくお願いします~⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ


COMIC1【な58a/732回転】です
前回作ったタンブラーを頒布予定です
新刊は鋭意製作中なわけでぶっちゃけまだ出るかわからん!



≪拍手レス≫
>よし!電撃文庫マガジンのアンケートハガキの購入動機に「七氏が描いているから」と記入して送ってあげよう(=゜ω゜)ノ
なん…だと……!?嬉しいけどなんだろう恥ずかしい!ありがとうございますw

>初めてHP見ました。これからも頑張ってください

ありがとうございます!これからもがんばります♪

エイプリルフールは騙してゴメンね(´・ω・`)

Thu.08.04.2010
実は本当にラノベの挿絵やるんですよ( 'ω' っ  )っ
20100408.jpg

4月10日発売の電撃文庫マガジン様に掲載される
『官能小説を書く女の子はキライですか?』著/辰川光彦さん
の挿絵を担当させて頂きました。

( 'ω') …今度は本当だよ?

幼馴染みの月ちゃんが転校してきて一緒に暮らす事になったが
どうも月ちゃんの様子がおかしい…?

という感じのちょっぴり官能チックな学園ラブコメでございます!

( ´_ゝ`)…もっと前回みたいにあらすじ書いてくれだって?

(っ'ω'c)そこは読んでからのお楽しみっ!(っ'ω'c)



…エイプリルフールネタを本当だと勘違いされた方や
この設定良いんじゃないですかと言ってくる方が
意外と多くてびっくりしましたw
気が向いたらまた描くかもしれません、しんらんたん

ライトノベルの挿絵やります!

Thu.01.04.2010
南無阿弥文庫様より出る愚禿★しんらんたんの挿絵担当してます
100401.jpg
【あらすじ】
山の上の男子校の寮生活に嫌気が差した主人公瀬戸内ジャクソンは
ふもとのボロアパート六角荘に引越し軽く100日程学校に行かずニート生活を満喫してると
夢の中で仏様が現れ「無心、ただひたすらに無心であれ!ハルラハッセイヤー!」とのたまわり
目が覚めると横に女の子が横たわっていた
女の子は≪釈親鸞≫という名前で
煩悩が溢れて絶えない主人公を癒すために仏様が球のような女性となって化けて出てきたらしい

オンボロアパートで繰り広げられるしんらんたんとのイチャラブ生活!
先輩の法然やしんらんたんの許婚を名乗る恵信尼も転がり込んで来る中
果たしてジャクソンの荒んだ心は癒されるのか!



5670002010年4月1日発売です!
買ってください!

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

