732回転


--.--.--.--

お菓子くれたらイタズラしていいよ!

Sun.31.10.2010
2010ハロウィン絵

ハッピーハロウィン!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

ちなみにHelloweenで一番好きな曲はMr.Tortureです( 'ω' っ  )っ

ご無沙汰してますー(´∀`;)
いやー、年末までバタバタしてそうですが元気にしとりますよ!


遅れましたが告知も!
電撃文庫マガジン様にて官能小説を書く女の子はキライですか?の短編が載っております。
よろしければご覧になってください♪

来月には第二巻も出ますのでお楽しみに!


また、コミックマーケット79ですが・・・当選しております!
3日目 東地区 Jブロック-08b 732回転
にてお待ちしております!
イラスト本になるかと思われますがよろしくお願いしますー(っ'ω'c)


最近は仕事で忙しいんですが勉強する事も多くて楽しいです!
合間を見てはゲーセンへ行こうと画策するもなかなか行けず
先日九日ぶりに行った位です(´・ω・`)
そろそろインフルエンザの予防接種もしないとですね!
皆さんも体調管理には十分気をつけて!
それではー!ノ|'ω'|ノシ

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

