732回転


--.--.--.--

あずにゃんぺろぺろの日だった。

Fri.12.11.2010
20101112.jpg
昨日はあずにゃんの誕生日でしたね!
残念ながら11日中には完成しなかったんですが誕生祝いにあずにゃん絵(っ'ω'c)


2時間で仕上げたのに普段とあまり変らない見映え……複雑な心境(´・ω・`)



お仕事告知ー
11/10官能小説を書く女の子はキライですか?の二巻が発売されました!

一巻の続きが気になる方は是非(っ'ω'c)
二巻で初めて目にした方も一巻とご一緒に是非(っ'ω'c)

それでは、また近い内に更新できればと!
拍手レスはまた後日に!

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

