732回転


--.--.--.--

お仕事の告知ー( 'ω' っ  )っ

Tue.08.03.2011
3月10日に電撃文庫様より官能小説を書く女の子はキライですか?3巻発売でありますよー( 'ω' っ  )っ
官能小説を書く女の子はキライですか?3

今回は水着回です、水着回(っ'ω'c)
もっと可愛く描けりゃ良いんですけど、今はこれが精一杯。

余談ですが、月は描いてて難しいキャラだと常々感じております('ω' )
知り合い周りには「藍川の方が表情が活き活きしてる」ってよく言われるんですけど
月は無表情キャラでもあるので扱いが難しいんですよねー(´・ω・`)
もっとこう無表情なのになんとなく伝わる表情の機微ってのが出せりゃ良いんですけど
そこら辺は今後の課題ですねー( 'ω' っ  )っ


そうそう、久々にイベントの告知も!
魔まマオンリー「もう何も怖くない」申し込みました!
一応受かってるようですー
詳しく分かり次第また告知しますね(っ'ω'c)


それとコミック1になりますが、こちらも受かっております。
え-44aに配置されておりますー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
上記の魔まマ本と、春アニメで何か出せれば良いなーという感じです。


それでは!('ω')ノシ

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

