732回転


--.--.--.--

素敵空間について&HP改造しました

Mon.16.10.2006
素敵空間の件については楽しみにしてた人がもしいたらごめんなさいorz
原稿は上がっていたのですが
自分の絵に(エロ)に嫌気が出まして('A`)

ブッチしました・・・。

本当に申し訳ありません。
なによりも素敵空間に誘ってくれたニリツンに申し訳ないっす。
先日電話したときは本当に何言えばいいのやらって感じでした。
「七、作家肌だねぇ」
と言われたとき
私は技量が無いくせに何プロ志向してんだ?
と痛感。
同人なんだからもっと気楽に考えて良いんじゃないかにゃ?
と言われたんですけど、どうも妥協したくない微妙な感じで・・・
色々話した結果

前向きに余裕持って原稿に取り組めるように行動力をつける。

という結論に。
というわけでまずはHPの更新頻度を上げて
絵もアップしてって絵描き貯めようと思いますw
もう冬の〆切も決めたしこれから七さん、変わるかもです!

↓は落ちてしまった原稿の余りページ埋め用四コマ&一コマ切り抜き



<< アニメ塗りだそうで(´・ω・`) | home |

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

