732回転


--.--.--.--

ミクフェス参加しますよー(´∀`)

Fri.27.03.2009
090327.jpg

うぇーぃサイト更新滞っててごめんね
今週末、3月29日に京都みやこめっせで開催されるミクフェス2に参加することになってます!
今回トートバッグとか作ってみたよー
微妙な絵でゴメス
現物はこんな感じです↓
CA3C0034.jpg
1500円での提供となってます(っ'ω'c)
当日はペーパーとトートバッグの予定ですが
冬の本欲しい方はいらっしゃいますかね?
一応少数持って行こうかと思ってます。


どうもー、周囲から死んでるんじゃないのかと思われてた七さんですよー(´∀`;)
生きてます!何とか生きてます!
ごめんなさい。最近慣れない事で忙しい日々が続いてたので
なかなか更新する力が出せなかった感じです。

ちょくちょく絵の方でお仕事頂いておりますが
もっと慣れて仕事と自分の絵とで同時進行できるようになりたいですね!(`・ω・´)

あと最近の悩みが、僕の絵の清書の遅さ。
現在フルデジタルで描いてるんですけど、どうも遅いようで
これからちょくちょく鉛筆線画でも描いていこうかと思ってます
新しい事はどんどん取り入れていくぞ~(っ'ω'c)

あ、リク絵の方も忘れてないのでご安心を。
もーちょい待って下さい

<< ミクフェス2お疲れさまでしたー。 | home | 遅まきながらバレンタイン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

