732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

ミクフェス2お疲れさまでしたー。

Tue.31.03.2009
01_20090331000725.jpg
ミクフェスお疲れさまですー!
ただいま実家へ帰省し九州の大地から更新しております
飯がうまいです、九州
あ、京都でもたくさん美味しいもの食べましたよ!
松葉のにしん蕎麦食べて美味しさにほぼイキかけました


いやー、既刊とトートバッグとペーパー用意したんですけど
45分程で捌けてしまいました・・・
トートバッグは50個用意してて、正直余るもんだと思ってました^^;
また機会があればグッズ作りたいと思います♪

何かこういうの作ったらいいかも!っていう提案もドシドシおくってくれると嬉しいっす!
それでは三日ほど実家でゆったり過ごしちゃいますので、また四月に会いましょ~

<< 桜満開やないか | home | ミクフェス参加しますよー(´∀`) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

