732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

桜満開やないか

Mon.06.04.2009
090404.jpg
今年の桜も綺麗でした…(´∀`*)
そんな感じで春な感じに読子さん描いてみた

七さんは先週京都で八坂の桜を見て、実家では家の前の桜を見ましたよ~
あぁ、でも東京の桜は結局見れず終いでした…
まだ見れる所あるのかな??見たいですわー

個人的には花見会場になるような場所より
物静かな桜並木が好きです。夜桜とか最高。

京都に居た頃は北山に綺麗な桜並木があってお気に入りだったなぁ。
今住んでるところでもそんな素敵な場所を探したいもんですよ~

そういえば今回の絵、色々試行錯誤してみました
全部SAIで仕上げましたし、ペン入れツール封印した上でやってました(っ'ω'c)



所で、けいおん!の澪が可愛すぎる件
もーね、レフティベーシストなんてなんという共通項!
これは嫁に迎えるしかない
俺のベースあげるからお嫁に来なさい(´Д`*)
レフティカスタムのミュージックマンだよ!

全然弄ってないんですけどね(´∀`)←宝の持ち腐れ
誰かスタジオ入りましょうよー
最近弾けてないんでムラムラしてますよ!



≪拍手レス≫

>ルカさんかわゆすぎるww @無断転載?(たぶん)見っけたので一応報告しときます。
どもでーす
海外サイトだったみたいですけど、商業利用でもない限り転載は良いかなーと思ってます

>巡音ルカはイタダイタ!!
里子に行ってしまったのね…元気に育つのよ(バスト的な意味で

>エロイこと考えてるンジャネーヨーwwwww 何なんだこのクソサークル
馬鹿野郎、エロい事考えずに絵が描けるかい!(゚Д゚ )
クソサークルとか言うなや!スカトロなんて描かんわ!(゚Д゚)

>1ヶ月以上もイチャイチャしてんじゃないよ、くそうorz
ごめんね、慣れない仕事で手こずってたんです
しかしイチャイチャしようと頑張ったけど2次元と3次元の壁は厚かったです

>どの絵もかわいいですね、また遊びにきます。
ありがとうございます~
可愛い絵が描けるよう頑張ってます(っ'ω'c)

>くっそーう遠すぎていけないぜー交通費ためて次に備えるぜー
京都でしたからね…
トートバッグ等グッズはこれからも作っていきたいので
またの機会をお楽しみに!

>ミクフェス2お疲れ様です~。リンク貼らさせてもらいます、よろしくおねがいしますー
お疲れ様です♪
リンクページに知り合いが多数居てニヨニヨしました(´∀`)

>かわいいっす
そう、七さんはいつでもキューティ

<< 俺の嫁には俺のベースが似合う | home | ミクフェス2お疲れさまでしたー。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

