732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

俺の嫁には俺のベースが似合う

Tue.14.04.2009
01_20090413235749.jpg

けいおん!アニメ始まってますね!七です(´∀`)
前の日記で語った通り、七さんはレフティという共通項があるので
これはもうお嫁にするしかないと描きましたよ~
けいおん!の背景、京都が使われてます??
北白川のマックが使われてた気が…
あと三条のJEUGIAですかねw
10GIAって表記に思わず吹きましたよ~

Pixivに大きいサイズを上げましたので大きいサイズ欲しい方はこちらへ~

それでは告知!
Comic1受かってます
と02b 732回転
禁書列ですが、出すのはけいおん!本ですよー(っ'ω'c)
あと作れたらアマガミ中多さん本出したいです!
2冊目の方はまだ白いんでムリポいけどやりたいです!

今日の日記絵は表紙にしようと思ってましたけどちょっと保留中
中身が全部上がって余裕があれば作り直したいんですよねw
間に合わなかったらこの絵を加工して表紙にするかと思いますノ|'ω'|ヽ
本出るようにみんな毒電波送ってね!



拍手レス

>読子さん来た!これで勝つる!
カカッと描きました!流石七汚い

>新刊は何ですか?
上に描いたとおりであります、サー!

>けいおん絵描いてください
描きましたであります、サー!
というか新刊けいおん本であります、サー!

>可愛いですね
そう、七さんはとってもプリティ

<< 勢いだけで作った。今は後悔している。 | home | 桜満開やないか >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

