732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

勢いだけで作った。今は後悔している。

Thu.16.04.2009
090416.jpg


何か頭の中でたくあん和尚(GUN道)が囁いたんだ
「プリングルスのおっさん、髪らしき部分が紬のまゆげに見えね?」って

で、サクッと作ってしまった
久々にやっちゃった感がある…
紬ファンにボコボコにされそうですが
七さんは紬大好きです
いや、みんな大好きですとも!



≪拍手レス≫

>エロいのかいてよ
暫く描く気は無いですね~

>バカテス本はもう出さないのでしょうか、2月のサンクリ行ったのですが既に売り切れだったらしく;;
二月のサンクリは親類の不幸で出れなかったんですよ。
結局出せてないので早く機会見つけて作りたいですね…(´・ω・`)

>澪大人気ですね そんな中、俺は憂とあずにゃんの年下コンビを押す
年下コンビも可愛いですよね~
あずにゃんはアニメで出るのかちょっと気になりますね

>冬コミで出した本をCOMIC1で頒布する予定はありませんか?
持って行く予定です。
あと少し余りがあるので良ろしければどうぞ!

<< けいおん!SD絵(´∀`) | home | 俺の嫁には俺のベースが似合う >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

