732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

けいおん!SD絵(´∀`)

Mon.20.04.2009
090420.jpg
けいおん!メンバーのSD絵描いてみました(´∀`)
SD絵は描いてて楽しいですね~
それにしてもあずにゃん初めて描いたけどリアル等身描きたい!
とりあえず入稿終わってからですな。。。

ちょくちょくアマガミの方もプレイしてますけど
中多さんもといフカフカさんが可愛すぎるよぅ
アマガミ本コミ1は間に合わなさそうですけど
近い内に本は作りたいですね~
中多さんはヤンデレの素質があると思うんだけど
甘ったるいのも描きたいし悩ましいですw


あ、バカテスアニメ化がようやく公式発表されましたね
やっとか~という感じですよw
2010年1月からですっけ。楽しみですね~
バカテス本も夏出さないとね。



≪拍手レス≫

>高校時代ベースボーカルをしていた僕はけいおんの人気に嫉妬。でしたが七さんの描く乳に免じて機嫌をなおしてあげましょう。はぁはぁ……。
奇遇ですね、七さんも同じ境遇ですよー
僕はむしろ昔が懐かしくて毎週楽しみです♪

>たくあんいじめんな・・・と言いたいけど、作者がカバー裏でやってるんだもんなぁ しょうがないな(ノ∀`) そして俺は律派
作者さん流石としか言いようが無いですよ~あのたくあんネタは…
いじめじゃないですよ?あれは愛です

>可愛いですね!
七さんはマーベラスにキューティ

<< COMIC1告知~ | home | 勢いだけで作った。今は後悔している。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

