732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

COMIC1告知~

Fri.24.04.2009
090424.jpg
COMIC1告知
けいおん!本新刊と禁書既刊の予定です。
けいおん本新刊表紙は上のものになりますノ|'ω'|ヽ
pixivに加工してない大きいサイズ上げましたので欲しい方はどうぞー



正直に言おう!

中身酷い!

ほんま首吊りレベルです。
故に今回は300円という設定。
この本はあれです、中身を見るものではなく
表紙を見て和むものです

そう、インテリアです。

あなたの暮らしを豊かにする732回転です。
どうか見捨てないで下さいorz

6月のけいおん!オンリーで汚名返上するんだから!
見てなさいよ!(っ'ω'c)





ところで最近爽快感のあるゲームが無くて寂しいです
ゲームは七さんの重要な栄養源でございます

暇つぶしに丁度良いゲームとかありませんかね?

七さんはオンゲーやRPG等はそんなに好きでなく
基本アクション系が好きで
立ち回りや硬直取り、自分の位置取り、反確等
キャラ性能で俺TUEEE!じゃなくて
プレイヤースキルで俺TUEEE!したい感じの人間で
かといってフレームで考えれる程上級者でもない
中堅プレイヤーといった感じですよ

昔はガンダムVSシリーズでブイブイ言わせてたものの
GVSGNは最近忙しくて触れてなく
今からデビューして大丈夫か正直不安ですw

現状戦場の絆位しかプレイしてないんですけど
このゲーム、1プレイ500円と高くて
廃プレイ出来る程裕福では無いんで寂しいんですよね
でもまぁ、地元のプレイヤーさん達とは仲良いですし
楽しいんですよねw




≪拍手レス≫
>あずにゃんいいですよね! アニメで動く姿が見たい・・・はやくしないと発作が起きてしまいそうだ
可愛いですよね~(´∀`)
京アニのことです、きっと僕らを悶絶させてくれます♪

>これは、カワユス
ウフフ、七さんはカワイイのよ!

>毒電波送っときます がんばってください⊂二二二( ^ω^)二⊃
あぁ、ビンビンに感じたよ…!
頑張りはしたけど酷い内容になってしまった
許してください…

>コミ1行きます!!頑張ってください!
うわーん!だからごめんなさーい!
見ても怒らないでー!

>絵がめちゃめちゃうまいですね!
世の中にはもっとすげぇ奴らがウヨウヨしてるんだぜ!
オラワクワクしてきたぞっ!

>最近けいおん!づくしですね~^^
久しぶりに七さん大好きな感じのアニメですので!(´∀`)
日常ものが結構好きなんですが、それに音楽というエッセンスは良い感じです
吹奏楽部ものもキララ系列でありますけど
七さんは軽音楽部だったので特に好きなんですよ~

<< さわ子さんみたいな子が居たら七さんはもうっ | home | けいおん!SD絵(´∀`) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

