732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

Wed.13.05.2009
090513.jpg
澪パンは至高、そしてマーシャルのヘッドアンプとキャビネットは嗜好


アンプはマーシャルとピーヴィーが好きです。
あ、でも学生時代使ってたのはアイバニーズでした
…ハハハ、金が無くて妥協したんですよ、ハハハ

てな訳で先週は
パンツありがとう!ありがとうございますパンツ!
でしたねノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
モロ出ししない辺り京アニに踊らされてる気がするけど
自分から踊りに行ってるんで何ともねーですよ

次は最近乳分が不足気味なんで
ムギパイでも描こうかなーとか思ってます
ムギパイって言うとなんかお菓子みたいで美味しそうだ
ムギパイ!ムギパイ!
先生!僕ムギパイが食べたいです!

そういえば僕、学生の頃から喫茶店、飲食店巡りが好きなんですが
どうもアニメ漫画でサブキャラを好きになるように
あまり人が行かなさそうな所謂穴場的な店をよく開拓するので
周りによく「なんでそんな店知ってるの?」と言われるんですけど
七さん的には
騒がしい所はあまり好きでなく(店の雰囲気じゃなくて客層的な意味で)
且つチェーン店は面白みに欠けるから面白い店を探してみよう!
という考えに至るんですよね(っ'ω'c)



≪拍手レス≫

>ぉお。オレもその人大好きです(・ω・)どんどん描いてくだされ〜
次はもっとワイルドな方を描きたいですね~(´∀`)
その後先生版を!

>オレもサブキャラ好きなんで七さんとは気が合いそうです(・ω・)
フフフ、サブキャラというよりはモブに近いような存在が好きな七さんと気が合えるかしら…!

>(*^ー゚)b グッジョブ!!
(*^ー゚)b サンクス!!

>最近おっぱい描いてないですね
最近自分でも飢えてるなーとは感じてました

<< CD…出るぅっ | home | さわ子さんみたいな子が居たら七さんはもうっ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

