732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

ムギ\(^o^)/パイ

Fri.22.05.2009
■HPの方を新しくしました!
 アドレスの方もhttp://bassnoiz.com/732ktn/に変わりましたので
 お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。
732bana.jpg
急ごしらえですけどバナーもどうぞ

■私にいい考えがある
090522.jpg
けいおんに足りない巨乳分を全てムギに注ぎ込むのだ
ほーら、一気に人気アップ!(おっぱい星人にのみ有効


てなわけで久々に無いキャラに強化手術してみました(乳の
いや、ムギはスタイル良いと思うんですけど澪パイに皆視線がいっちゃって
ムギパイが全然目立たないんですよね(´・ω・`)
外見的にまゆげしか特徴の無いキャラにさせてはならねーっすよ

よろしい、ならば増量だ…

元々おっぱい星人なので基本大きめに描いちゃうんですけど
時々無性に貧乳や爆乳が描きたくなるので今回はムギちゃんに手伝ってもらいました
七はすっきり、ムギはうっとり(乳に
良い関係だにゃー。これからもご贔屓願いとうございます

昨日はついにあずにゃんが登場しましたね!
新曲も出たし中々良い感じでした(っ'ω'c)
ハルヒも遂に動き出したし今週は色々楽しかったです♪



≪拍手レス≫
>ミクいつもどーりかわすゆ(´ω`) のどっちにも期待!!
そう言って貰えるとありがたいです(´∀`)
のどっちも何とか描きたい所…
ちょっと忙しいのでラフな感じでも良ければサクサクっとやれるんですけどね

>来月の新刊はどんな感じになりそうですか?
来週には発表出来るかと思いますよ(っ'ω'c)
お楽しみに~

<< 新刊告知ー | home | CD…出るぅっ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

