732回転


--.--.--.--

近況報告ー(´∀`)

Fri.10.07.2009
どもー七です、なんとか生きてます。
今日〆切だったんでコミトレ申し込んだりしてみましたー
コミトレ14カットのひでよしー(´∀`)

着色後にグレスケで貼りたかったけど
時間の都合上、ベターっと適当な感じにせざるをえなかったですよ

後日夏コミ関連の告知等で色つき秀吉はお披露目出来るかと!


それから話は変わるんですけど
昨年もやらかした失態を
えぇ、今年もやっちゃいました

ドメインの契約更新をし忘れてて二日間サイトアクセス不可でしたっ

ご、ごめんなさーい!(´Д`;)
支払わなきゃとは思ってたんですけど先延ばししてたらこれですよー
来年はきっと起こらないですよ!
二度ある事はと言うけど仏の顔も三度まで!
またやらかしたら周囲にどやされそうです…(´∀`;)

それではこの辺で失礼しまー
拍手レスは次の更新まで待ってて下さいね(っ'ω'c)

<< 明日はアグリゲートですね~ | home | けいおん!ピックですよー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

