732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

明日はアグリゲートですね~

Sun.19.07.2009
明日の演奏開始♪へ参加しますノ|'ω'|ヽ
18695360_001.jpg
配置場所は奏21ですよ~

今回は新刊無しでして
前回紹介したストラップと上のイラストのポストカードです
ちなみにストラップは300円
ポストカードはフリーですよ
ストラップはこんな漢字に完成しました!
CA3C006600010001.jpg
色々あってデザインが若干変わってますがなかなか良い感じに仕上がりました!

それと発光ダイオード+さんの委託本があります(´∀`)
何かエロいらしいよ

それからもう一報あります♪
同会場内で開催される放課後プレイガイドの方にて
ぷろじぇくとDさんの放課後プレイ合同誌「放課後○○○」に参加させて頂きました。
こちらの方もよろしくお願いしまーす(っ'ω'c)



>お疲れ様です!新サイト良いかんじですね~/ ,' 3  `ヽーっ
こちらに移行してから大体二ヶ月でしょうかね
可愛い感じに仕上げた割には僕の絵が可愛くない件

>ピックほしいー。でもいけないTT
申し訳ないっす。もし売れ残りがありましたらコミケでも出そうと思います~

>夏コミ行って732回転の場所に行ったら「七さんと握手させてくださあああああああいっ」って行ってやらあ! けいおん!、もっと続くと思ってたのに呆気ないなぁと思ったのは私だけですか?
僕は人見知りするタイプなんでそんな勢いでこられると全力で逃げます('ω';)
けいおん!は原作に追いついちゃってたのであれで良かったと思いますよ
二期やOVAがある事に期待ですね~

>ムギが人気ランキング最下位でしたよ
 だ が そ れ が い い

>夏コミは秀吉出るんですか?
Exactly(その通りでございます)

<< 禁書オンリーチラシ描かせていただいたり。 | home | 近況報告ー(´∀`) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

