732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

オリジナルを上げるのは久しぶりな気がする

Wed.29.07.2009
ちょっとあんた、チェリー食ってきなさい
090729.jpg
久しぶりのオリジナル絵でございます
大きいのpixivに上げてます


お蔵入り予定だったんですけど名刺に再利用する事に(´∀`)
夏コミ辺りから新しい名刺にしちゃったりなっちゃったりですのことー

いやー、でもこの絵は描いてて楽しかったです
こう、アフタヌーンティーセット辺りがね~('ω'*)

七は紅茶好きでして、ちょくちょく喫茶店巡り等するのですが
大学時代によく利用してた京都の北山紅茶館というお店が特にお気に入りで
そこのアフタヌーンティーセットが自分へのご褒美でしたね(っ'ω'c)
今回は描いててそれが懐かしくなって堪らなかったですw
コミトレ参加時は久々に京都へ寄って紅茶館へ行きたいもんです…


あ、コミケの告知ページをそろそろ作らないと…
もうちょっとまっててね



≪拍手レス≫

>ミクかわいいよ//ハートのピックがまたいい!w
ピックもですけど、シールドもハートを描いてますよ~(っ'ω'c)
全体的に可愛い感じにしたかったんですw

>久々に覗いたら更新再開してた
水面下で色々してたんですよ~
最近公開できるものも増えてきたので更新が楽になってきました(´∀`)

>エヴァ見ました?
見ましたよ~
まだ一回しか見てませんけど、夏の原稿終えたら二回目を見に行って
多分余裕もあると思うんでそこら辺にEVA絵も描きたいですね~

<< 暑中お見舞い申し上げたり。 | home | SHIKIさんとこのー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

