732回転


--.--.--.--

暑中お見舞い申し上げたり。

Fri.31.07.2009
090731.jpg
あつがなついです、七です。

バカテスより姫路さーん!('ω'*)
早く明久は瑞希って名前で呼んでくれないかなー
夏なんで水着&海ー(´∀`)
後ろの方にこっそりとぬりかべも居るよ!

メインヒロインなのに人気が微妙な姫路さんですけど僕は好きです。
女性の中では一番好きかな。恋する女の子らしい感じがとても良い…

あ、全員含めたら秀吉と答えるのはバカテスの宿命なのであしからず。

ちなみにこの絵は夏コミで頒布するバカテスセットに使われてるのでお楽しみにー



原稿終わったらアーマードコア3ポータブルやりたいな。
モンハン3も出るけど金が無いでごわす…
wii持ってないので全部そろえるとなるとちょっと手が出ないですし
なんといっても八月にはドリームクラブが出るからね!!!!
wii買うか箱丸買うか…悩ましい。
いずれにしろ夏コミ終えるまでは無理だにゃー


それでは、七は来週までキリコと地獄(夏原稿)に付き合ってもらうっ!
七が飲む、原稿中の紅茶は苦い(置き過ぎて
(原稿中装甲騎兵ボトムズたれ流してるもんで大分毒されてます


≪拍手レス≫
>うほw最近、更新と絵のうp率の高さに感動(´ω`)
いやーでも次の更新以降はおそらく遅めになるかとー
それでも4日に一度は更新したいですけどね

>多分ミクのCD買うと思います。七さんの絵の為もあるんだぜ☆
SHIKIさんの曲は良いですし、100円は安いので是非是非ー
委託版にも新規イラスト出ますのでそちらも要チェックですね(´∀`)

>七さんの嫁ベースはなんですか?
> 因みに僕はアイバのセミアコとフェンダーのAJBの一夫多妻制ですw 愛人はアイバの五弦の子です///

僕の愛機はミュージックマンのスティングレイです。
それ以前に使ってたのはアイバニーズのプレベ(型番不明)ですね~
いずれもレフティ4弦の色は黒でこれといって中身を弄ったりはしてないです。
プレベの時は音が軽かったもんでDODのベースオーバードライブでよく音を弄ってました…

<< スク水+秀吉+アイス=∞ | home | オリジナルを上げるのは久しぶりな気がする >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

