732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

スク水+秀吉+アイス=∞

Tue.04.08.2009
20090804.jpg


バカテスより秀吉ー
やっぱり秀吉は性別秀吉だから何を着せても似合うよね('ω' )
原作のタンキニも良いけどスク水がいいですよ、うん。

夏コミで出す紙袋のイラストになってますので夏は是非うちの秀吉を奪いに来てね(´∀`)

公式の方でもバカテスグッズが出るみたいですね~
なんと秀吉で1万だと…

 そう かんけいないね
>殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!

買いにいけたらいいなぁ
お昼になっても残ってたら買いに行こうと思います(っ'ω'c)



≪拍手レス≫

>ん? なんというかレイアウトっつーかなんつーかピンクでよりかわいくなっているというか日付とか記事のタイトルとかのレイアウトが変わっている? 暑中見舞い申し上げますー
色々見にくいとの要望を受けたので昔使ってたテンプレートを改造してみました。
暑中見舞いありがとうございます。暑い日が続きますね~

>でムギあんなにかわいくてたくあんで人間的にもできあがっててお嬢様で包容力がある女の子が一番人気無いん?;ω;
申し訳ないです、前回レスし忘れてました…
他に比べるとキャラが薄いのは否めませんけど、ムギほど良い子はなかなかいませんよね('ω'*)

>スティングレイですか~! 五弦もあると結構楽しいですよwアンプが弱いと泣きますが……
>お体に気をつけて頑張って下さい!

五弦があると幅も広がるとは思いますね~
お気遣いありがとうございます。
そちらもお体にきをつけて下さいね!

>今回は一日目なんですね。
そうなんですよ。
男性向け創作で申し込めば良かったのに小説FC枠で出しちゃったもので~

<< 夏コミ新刊表紙ー( 'ω' っ  )っ | home | 暑中お見舞い申し上げたり。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

