732回転


--.--.--.--

ゴスパンみくるどん

Thu.17.09.2009
090916.jpg

オーキッドシードのみくるフィギュアが可愛かったのでゴスパンみくる描いたの巻
乳描きたかっただけなんでバストアップなんですががが
しかもタレ眼苦手なせいで変だしタレ眼勉強せねばー

大分遅くなりましたがコミトレお疲れ様です~
9月頭まで本当自分でも何やってるのか分からなかったです…(´Д`)
現状多少楽になった感じなのでぼちぼち三日四日ペースで更新再開しないとな、と!
慣れてないとはいえ忙しさのせいにしちゃいけませんよね(っ'ω'c)
てなわけで落書きでも良いから生存報告だけはしていこうと思ってますので
暇な方は見てくだちゃいなー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ



≪拍手レス≫
>もう、七さんのおかげで「秀吉が女性にしか見えません! これからも素晴らしいイラストを心待ちにしています。
貴方は大きな間違いをしていますよ?秀吉の性別は女性じゃなくて秀吉です(´∀`)

>な……夏コミ行けなかった……大ダメージ……
コミトレでも出してましたが関東の方でしょうか?
あと少し余っているので11月のスキフェス4内でバカテスオンリーがあるので
別イベント参加ですけど持って行こうと思ってますんでそちらでどうぞ~

>最近更新が寂しいです
ごめんねベイベー(´・ω・`)

>秀吉に乳がついてる気が
そこは性別秀吉に乳があるのか否かの問題になるので学会を開く必要がありますな

<< もうすぐ超電磁砲様のご出陣でごじゃりますね。 | home | コミトレいてくるっ! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

