732回転


--.--.--.--

もうすぐ超電磁砲様のご出陣でごじゃりますね。

Tue.29.09.2009
09_0929.jpg

10月4日のとある幻想たちの吹溜り3にて出す新刊表紙です(´∀`)
正ヒロインになるにあたって、美琴さんに必要なものを挙げてく感じの本ですよ。
こう、色気とか色気とか色気とか。
あ、でも今回の本はエロじゃないのよ、うん。

まだまだ本文鋭意製作中、金曜まで頑張るぞい。
さーてやるぞー!

そういえば11月にラブプラスオンリーやるらしいですね
ちょっと出ようか考え中だったりします…
リンコ可愛いよ、リンコ

でも申し込んじゃうと二日連続でイベントっていう大変な状況に。
それに
012486789.jpg
してしまいますよ。
ごめんちゃい、某スレの画像が秀逸だったので、つい。
まぁボダ部やるわけでもなく、僕は相変わらず絆勢です。
なにやら新機体でゼフィランサスとガーベラ・テトラが出るとの噂が出てますね
しかもQD出来る近距離機だとか…
だんだんカテゴリー差が無くなってきてますけど
それなら格闘機の射撃距離かブーストリミッターのどちらかをもうちょい改善していいはず。
現状の格闘機は僕みたいなど下手には扱いが難しいです。



≪拍手レス≫
>秀吉を嫁にください
ダメじゃ、秀吉はみんなの宝じゃ

>ごちそうさまです。ごちそうさまです。ごちそうさまです。 水野
いや、何か調子悪くて変な絵でごめんちゃい
改めて近い内リベンジしたいです
フィギュアも買った事だし←

>更新まだ~チンチン
きゃっそんなチンチンだなんてっ卑猥ですわっ



≪リンク追加≫
coco/水野ゆんさん
mizuno_banner.gif
CampusLife/コウジさん
cl_banner_1.jpg
七分堂/七々なななさん
sevenbana.jpg

<< 新型投入 | home | ゴスパンみくるどん >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

