732回転


--.--.--.--

mikiさんは男の娘

Mon.07.12.2009
091206.jpg
どうもーご無沙汰しております、七です。
生まれて一番仕事が多い状態でちょっと心と体がついて行けてない状態であります(´・ω・`)

で!

遅れましたが冬コミ受かっております!

木曜日東F-60b

引き続きバカテス本作ろうと画策しております!
そう!まだ鋭意製作中ですノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
姫路さんのおっぱいぷるんぷるんしたいですね(っ'ω'c)


あ、日記のタイトルはmikiさんが男の娘だったら良いなーというただの妄想です。


pixivの方に加工したmikiさん載せてます(´∀`)


SHIKIさんのmiki曲に使っていただきました♪

切ない歌詞とSHIKIさんらしい疾走感が良い感じです(っ'ω'c)




≪拍手レス≫
>大吉!
やったね!
あぁ、いい加減拍手クジをもう少しマシなもんにせねば…

>UNKO踏む
大空寺あゆですね

>BSEロゴに吹いた
実はそれ、ESEなんですよ!
似非、偽モノって事で~

>元気してますか?
セコムしてますか?
えぇ、何とか生きてますとも!

<< 告知でーす(っ'ω'c) | home | 楽器描くの楽しいです(・∀・) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

