732回転


--.--.--.--

告知でーす(っ'ω'c)

Wed.16.12.2009
12/19発売のアークライト様の新作カードゲームたんとくおーれに参加させて頂きました♪('ω' )
全体図はカードイラストで見てくださ~い(っ'ω'c)
091216.jpg
他の作家の方々が素晴らしすぎて前が見えませぇんっ!
でも楽しい企画へ参加させて頂き嬉しかったですノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

しっかし僕は冬コミ新刊間に合うかなー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ



≪拍手レス≫
>テラカワユスっす
寺カワユスだと、そうか時代は尼さん萌えなのですね!
冗談はさておきありがとうございます(´∀`)

>なんかの新作カードゲームで七さんの名前を見たよ(=゜ω゜)ノ
今回の告知のものですね(っ'ω'c)
そろそろ発売なので告知してみました♪

>冬コミには本以外に何か出ますか?
お財布の状態的に微妙ですけどタンブラー作るかもです!(・∀・)

<< コミケ情報ー(´・ω・`) | home | mikiさんは男の娘 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

