732回転


--.--.--.--

コミケ情報ー(´・ω・`)

Tue.29.12.2009
ごめんなさい!新刊無いです!orz
091229.jpg
今回の本は1/17のコミトレにて出す事になります。
コミトレの配置場所はA-24bです(っ'ω'c)
何故か画面端ですノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

今回は夏のグッズセットがちょっと余ってるんで持って行こうかと。
それと既刊ですね。
今年の夏は一日目だったので持ってない方はどうぞです('ω' )
ペーパーでも作ろうかしら…

参加させて頂いたもの告知ー

12/30 東A-78a Link to youさん
shikiさんのVOCALOIDCDのジャケ描かせて頂きました。
redear_banner_a.jpg


12月31日 東A-11ab ElectromagneticWaveさん
POPさんの同人オリジナルアニメへゲストイラストで参加させて頂きました。
banner04.gif


12月31日 東G-29b 魔界都市出版さん
maepyさんがニリツの看板娘、アンちゃんの同人誌を作っちゃいました。
こちらの方にも参加させて頂き、こちらの本は当日732回転のスペースでも頒布の予定ですよー。
27.jpg


そいでは、多分年内最後の更新となりますが良いお年を!

<< コミトレ告知ーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ | home | 告知でーす(っ'ω'c) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

